💬 SNSマーケティングってやることが多すぎて「作曲だけしていたい」わたしにとっては苦手領域なのですが、Linktreeっていうこのサービスは結構好きです😁 せっかく日本ツアーがあるので、デザイン変更!ぜひ見てね! https://linktr.ee/miggymigiwa
会社行ったら何とかなった。良かった。そして私に必要なのは目標じゃなくて褒めと労いだ。という訳で、今日からノートにできたことを書き出そう。一時期やっていたスリーグッドシングス。いつしかやらなくなってしまったけれど、今の私に必要なのはこれだ。自分で自分をプロデュースするんだ。よし!
セルフ・ブランディングの為の質問😃 ●貴方は何ができる人? ●貴方の価値を提供した人のビフォー・アフターは? ●貴方のサービスや商品を選ぶ必要性は? 優位性は? ●信憑性は? 実績や経験、資格は? ●想いや苦労話等のストーリーは? ●市場性は? 市場規模は?
わたしはやっぱりリアル、いま、鮮度、旬、手描き、オリジナル。そこに価値を置く。ゴールよりもプロセスの彩りを愉しむ。創作を通しての非言語コミュニケーション。対面はこれからより一層の価値を生む。独自の線はその価値をより高める。恐れることなくいっちゃえわたし。更なる高みを目指して
これは超有料級。 お笑い以外にも転用できる学びがたっぷり聞けます。 無名のダウンタウンをライバル視して、紳竜引退会見をした話は有名ですね。 なぜか泣けてくる感動的な授業。時間が無い時に見ると見入ってしまうのでお気をつけて! https://youtu.be/uAytohbguuY?si=GrhSDW2vMri-3afo
身嗜み服装は重要だ。本当の中身は誰にもわからない、その中身を推測するにも身嗜みの情報無くしてどうやって?自分が人に理解されたいように整える。外見と中身がどれだけ違うかは殆どの人は興味ない。人の為に身嗜みを決めている訳ではないと言うが、見られ方によって自分への態度が変わるのは事実
世間様からしたら「分かりやすい成果」「最終的な勝利」 以外は実績アピールしてもあまり刺さらない。 だから、「自分を褒めてあげるための成果」と「他人に一目置かせるための成果」は分けてアピった方が良い。 ここがゴッチャになるとイタい奴に見えてしまう可能性がある。