見出し画像

やりたかったアートセラピー

ネクタイを新調したいからとご相談を受け、かねてからやってみたかったプランをお試しいただきました!

それは。

アートセラピーで現状の気持ちを理解していただき、ご自身を応援する色でご注文のアイテムにペイントする、ということ。

たっぷりご自身の現状を理解した上で、これからの未来をどう作るかに思いを馳せてもらいたかったので。  

絵には思いもよらぬ自分の気持がでてきます。

そのうえでネクタイについて相談しましたところ「黄色を加えてください」と。

黄色に感じた想い。
ご感想を聞いてみたいと思います\(^o^)/

ネクタイやストールの色に、伝いたい思いを託す。
ブランディングなどのサポートにもなればいいなと思ってます。

反対にその色をつけることで癒される。
自分への応援にもいいなーとおもって。

外面も内面も。
まるごと自分のつくる世界。
アートで自分を表現するお手伝い♥

たくさん描いてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?