人気の記事一覧

大阪の万博を潰そうとしている人たちがいるけど、潰したからって何に成るのかと、ウンザリしてしまう。 東京五輪のエンブレムや開催同様、虚しさと嫌悪感を感じる。 私達、か弱き者の気持ちを集めて体制に挑む聖戦という様な快楽を感じる。

東京五輪を止める具体的方と費用 ー IOCを止める唯一の方法

4度目の緊急事態宣言、だが一番感染対策に反しているのはオリンピック開催だと思う。

東京五輪2020 不祥事トラブル関連まとめ

オリンピックやばくね!?

東京五輪を止める具体的方法と費用-IOCを止める方法(短縮版)

カンボジア Covid-19 情報と日本の‶大ザル入国″に関して思うこと

「パラリンピック中止論」は現実のものとなるのか。

有料
300

(10) 身勝手な家長と 、 影の総司令官

2年前

東京五輪が中止になる唯一のシナリオ。

有料
400

どうやら強行開催される東京オリンピックに、せっかくなら開催意義を見出したい。

有料
300

オリンピック開催問題etc..について

オリンピック開催・中止に関する議論で、決定的に抜け落ちている視点。

有料
300

オリンピックを廃止へ 〜IOCとオリンピックの歴史〜[翻訳]

私がどうしても「オリンピック中止論」に乗りきれない、シンプルな理由。

有料
400

コレ、偏向報道じゃね?

ユーモアを持って、心穏やかに過ごすことが人類への貢献になる。 【新聞!625号】 皐月下弦

嘘で塗り固められた五輪からのメッセージとは。

なぜ「今からでもオリンピック中止を求める」論者がいるのか

TVアニメ『バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!』とオリンピック批判の最前線:アスリートとの連帯は可能なのか

2年前