見出し画像

オリンピックやばくね!?

金メダルが27個も獲れた!

世界で3番目に多い!

総メダル獲得数は58個で世界で5番目になった!

スクリーンショット 2021-08-10 002517


正直に感動しました

日本人は外国人との体格差がありますが関係なく勝ち進んで行くところは何か勇気を貰えましたね。

あとは日本って柔道めちゃくちゃ強いんだなぁって思いましたね。

柔道だけで金メダル9個獲ってましたからね~

スポーツは素晴らしいなって思いました

ライバル同士の関係であっても優勝したら相手を称え合い喜び合う姿は見ててスポーツ本来の良さが出てて感動しました

画像2

引用元URL↓

オリンピック感動をありがとう!



この記事が参加している募集

支援お願いしますみゃ☆