人気の記事一覧

[在籍エントリ] BASEで7年やってきましたがこれからもやっていきます

2週間前

Sansanが日本の営業DXの未来を切り拓く〜ビジネスインフラとして目指す世界〜

【INTERVIEW / 白井 僚さん】険しい道のりを楽しめる挑戦者たちが、アイザックらしさを創っていく

3か月前

めっちゃUP TO YOUなスタートアップCityCampで働きませんか?

【Carstay創業メンバー取材Vol.15】名刺代わりになる誇れる実績をチームで生み出すSharingマネージャー蛯名修の目指す未来

「なかのひと」インタビュー|取締役・小須賀 一生をかけて極めたいと思えるほど、人材紹介は奥が深い

私たちはなぜ事業責任者にならないといけないのか~Webサービスを作る茨の道~

2か月前

コミューンの次なる事業の柱へ。SuccessHubの描くビジョンと事業戦略に迫る。

3か月前

Webエンジニアから事業責任者になってみた上期振り返り

2か月前

入社3ヶ月で決済事業の立ち上げメンバーに。圧倒的なスピードで経験を積める理由

3か月前

【事業責任者インタビュー】生成AIを事業に組み込み、ダイナミックに課題解決を目指す。BOTCHAN AIが目指す真のブランド体験とは?

ECのプロが魅了されたハピタスの事業ポテンシャル、リテールメディアとしての可能性

事業はめちゃくちゃ伸びても人が辞めた

2か月前

「何者でもない人が、何者かになれる」場所。「プロフェッショナルサービス」の立ち上げ責任者に聞く、メディカルフォースへの入社を決めたわけ

3か月前

介護に関わる全てのステークホルダーがハッピーになるサービスへ!

2月15日開催/好評につき増枠!メガベンチャー出身の営業MVPが明かす、営業スキルを磨いて事業責任者になる秘訣

7か月前

スポーツの仕事へ挑戦する人を応援!Ascenders College責任者の語る「私のミッション」

【前編 | 10,000字】エンプラ向けBtoBマーケティングと、”引き算”の「ABM」「THE PODS」

CTOでもVPoEでもないエンジニアのポジションの取り方

6か月前

戦略を”絵餅”にしない「KPI設計」と「モニタリング」

経営者が知るべき「DX後進国日本」の真の課題(深堀り考察)

4か月前

ただのデザイナーが新規事業の責任者を経験した半年と、これから。

事業責任者として過ごした2023年を振り返って

将来から逆算した「事業戦略」と「戦略アクション」

「なかのひと」インタビュー|代表・野村 博幸 想像を超える出会いを創造し世の中に変革を起こす(Vol.1)

CX1事業本部長の【井野部さん】についてアンケートをとりました|マネージャーアンケート

【インサイドセールスからCxOへ】THE MODEL型組織を5年経験して見えたISキャリアのススメ

「なかのひと」インタビュー|代表・野村 博幸 想像を超える出会いを創造し世の中に変革を起こす(Vol.2)

BtoB SaaS の組織は最小規模の躍動するチームにする

BtoB SaaS で事業開発 / PdM が作るのは仕組みそのもの

レベニュー組織を貫く「収益戦略」と「ストレッチ指標」

博報堂→フラー→コミューンへ。マーケットをつくる挑戦

9か月前

“事業創造イネーブラー” Embedded Fintech事業部が生み出す新しい価値

暫定プロダクトオーナー見参!(前編)【SaaSビジネス経験談 #12】

【学びを楽しむラーニングアニマル】アカウントマネージャーに聞くSrushのカルチャーとマッチする人材とは?

2023年度グッドデザイン賞受賞! 法人カード発行プラットフォーム「Xard」は社会にどのような影響を与えるのか

事業責任者1年目の失敗と教訓

3か月前

【インタビュー】『事業責任者』として働く学生のリアルをインタビュー!!

10か月前

解決不能な課題に取り組む事業責任者

「3年弱でARR27億円を達成したBill Oneの新たな挑戦」法人カード領域に参入し、企業の月次決算をさらに加速

BtoB SaaS のパートナー / 代理店セールスの肝

「契約情報の全社活用が事業成長につながる」Sansanがリーガルテックに挑む理由

「チーム一丸となって会社の新たな中核事業を作る」就活解禁カレンダー#7 ークラウドログ事業責任者 磯辺美穂

他職種の巻き込みがあたりまえ。営業が事業にもたらす、新たな価値とは。

1年前

【社員インタビュー】3度の年間MVPを受賞した、トップセールスに聞いてみました

年収3000万円超えの最強セールスマンが、収入を1/3に下げてまで転職した理由

経営者を孤独にさせず最短で事業成功へ! 「まいぷれ」の創業者支援企画

清水寺 大西師 「自社の価値は自分で決めるもの。それが会社の“軸”になる。」

京樽流「事業変革に負けない、強い組織をつくるコミュニケーション戦略。」