人気の記事一覧

仕事で受けるときに「描きにくい」「難しい」イラストとは?どうやって描く?

【自己紹介】福岡在住のメディアコンテンツ職人です

【ライターの仕事】心理学が面白い。カウンセラーさんインタビュー

わかりやすく楽しく書きたい

【ライターの仕事】すべての人が持つストーリーを大切にしながら、言葉を引き出すために。

【ライターの仕事】何が大変だったかをフィードバックしなければ永遠に伝わらない。

【ライターの仕事】ローカルな場所をうろうろして少しずつ編んでいく人脈

【ローカルライター】ライターのギャラがカメラマンより安いのはなぜか、の考察。

【ライターの仕事】人生を背負うつもりで言葉を紡ぎたい。心構えの話。

脱専業主婦計画|ゆる~くライターのお仕事始めてみました

9か月前

【ライター仕事道具】お買い物リスト(Amazon&楽天リンクあり)

【フリーランスのインスタ活用】「ちゃんとした仕事」が向こうから来るアカウントの作り方

有料
1,100

【ライターの仕事】ライターのスキルはコンサルタントに生かせる。ビジネス支援の可能性。

【ライターの仕事】家族がいることのメリットとリスク。病気のリスクは大きい。

【編集とライター】ラフは手描きの方がいいかもしれない気がしてきた。

ことりっぷマガジンのお仕事

とても、とても、とても光栄なことに映画チャンネル様からプリキュアの執筆依頼を頂き、昨日掲載されました❣️プリキュア20周年の歴史に対して、数年前にハマった私なんぞまだまだ新参者ですが、精一杯の想いを込めて書きました☺️ぜひご覧ください✨ https://eigachannel.jp/j-movie/39277/

5か月前

2023年12月を振り返ってみた

【月報】2023年6月のお仕事まとめ

10か月前

自己紹介ページ