人気の記事一覧

この世界は、オレ以外は存在していない。 なので、見えるものに本気で反応するのはアホなだけだ。 すべてがオレなのだから・・・

見えないノアの箱舟と見えるノアの箱舟と観えるノアの箱舟と観えないノアの箱舟と。

5日前

日曜日は丘にのぼった

9か月前

【小説】『君らは選ばれし戦士だ!!』㉓科学文明の最後編

友人がマスキングテープで豆本を作ってくれました📕

3か月前

「ノアさん、どうやって700万種以上の動物を箱舟に詰め込んだんですか? どんな秘密があるんですか?」 「モンスターボールを使ったんだよ!」 👀👀👀 そうだったのかぁ~! ※ 四次元ポケットでないのは、何故かブラジルではドラえもんが流行ったことがないからでしょうかね…。

7か月前

☆SFショートショート『ノア計画』☆

8か月前

ノアの箱舟は、地球の自転の急激な変動によって、海水が陸地を飲み込む事を想定して建造された。しかし、大洪水が引いた後、ノアの箱船が発見されたことは無い。或いは未来に起こる夢のお告げだろうか。

未来断捨離 (ショートショート)

詩 : 時の旅人と  [Google英訳付]

あと一ミリオン先を「すでに」生きたいが

有料
200
7か月前

辞典.17「マンモスの絶滅(特に冷凍マンモスになった原因)」

10か月前

日本製花火 第9回空色杯500文字未満 投稿作品

7か月前

Amazonでアダルトカテゴリの商品の取り扱いを止めた模様。僕としては「ノアの箱舟」を建造してありとあらゆるエロとグロとナンセンスを箱舟に詰め込んで未曾有の大洪水に備える他無いのである。

1か月前

旧約聖書外典「エノク書」ノアの大洪水の真相。神の御怒りは、堕天使とネフィリム巨人と堕落した人間によってもたらされた。

キリスト教の神話伝説

6か月前

創世記:9章1-29節の解説

7か月前

Day2, 3, 4: 世界の"warehouse"

平時の交わりが、緊急時に自分を助けてくれるのかも。

ノアの箱舟とリスク

9か月前