Amazonでアダルトカテゴリの商品の取り扱いを止めた模様。僕としては「ノアの箱舟」を建造してありとあらゆるエロとグロとナンセンスを箱舟に詰め込んで未曾有の大洪水に備える他無いのである。

2024/2/22にアダルトコミック雑誌COMIC BABEL 4月号をAmazonで購入して
翌23日に届いたので読んで24日にnoteにレビューを投稿いたしました。

その後直ぐにAmazonを参照すると
COMIC BABEL 4月号の購入が出来なくなっていました。
完売したのではなく
ぺージそのものが削除され取り扱いを止めていたのです。

また2024/3/3にアダルトコミック「トロイリズム」を
Amazonで購入したのですが
今はページそのものが無くなって購入出来なくなってます。

現在本のアダルトカテゴリも
DVDのアダルトカテゴリも
ページごと削除され購入出来なくなってます。

以前Amazonで購入した「ゼイ・コール・ハー・ワン・アイ」のブルーレイはアダルトな内容とは思えない旨,noteにレビュー投稿したのですが,
コレも購入不可となってます。

もうね。
内容の如何を問わずアダルトカテゴリが恐らく2月下旬から3月上旬にかけて順次取り扱いを停止し,今や根こそぎ取り扱いを停止しているのです。

因みに楽天ブックスでは
従来通りアダルトカテゴリの本や円盤を取り扱ってます。

何だかね。

僕は2015年にAmazonで「食人族」のブルーレイの取り扱いが
停止されたときの事を思い出すよ。

あのときもAmazonから一切の説明なく取り扱いが停止され
現在に至るまで停止が続き,4K UHD版「食人族」の取り扱いもしてない。

「エロ」なんかこの世から無くなったっていいと思ってる方には
「エロ」「グロ」「ナンセンス」は三つ子の兄弟であって
「エロ」の次は「グロ」か「ナンセンス」がやられるって
危機感を持っていただきたいのです。

「これ」で終わる訳ないじゃん。

僕は「エロ」が大好きで,
その「エロ」がAmazonで扱わなくなっただけでもショックなのに
「次」は「グロ」の番だと思ったら到底安閑としていられないよ。

冷静に考えて今まで普通に買えていた
「ゼイ・コール・ハー・ワン・アイ」
の円盤が急に買えなくなったら
「グロ」「ナンセンス」がやられる前に
本や円盤を買って有事に備えるって思考に僕はなりますよ。

「食人族」の件でAmazonが一度取り扱わないと決めたら
二度と取り扱わない通販会社だと知りぬいておりますから
アダルトカテゴリの取り扱い停止も
まず解除される事は無いと思ってます。

だったら自衛する他は無いのですよ。
「エロ」も「グロ」も「ナンセンス」も
本だろうと円盤だろうと買える内に買っておいて有事に備える。

僕は被害妄想なんかじゃありません。
「9年前に起こった事」が遥かに規模がデカくなってまた起こった。
もうね。
僕が大急ぎでノアの箱舟を建造して,
ありとあらゆるエロとグロとナンセンスを箱舟に詰め込んで
「この世の終わり」をもたらす未曾有の大洪水に備えるのは
当然であると愚考する次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?