人気の記事一覧

わたし、わたし家族は、ツイテイル、の話

シカと衝突しても札幌には着く

有料
100
3週間前

リラブとミスドを

基本的な認識としては基本的に軌道で行ける範囲がマチ、なのが札幌。だから軌道では行けなくして上の街路樹をテキトーに並べた時点でサツエキ近辺はマチに行く、の範囲とはならなくなったし、地下歩行空間に反対してた商店街が死んだのも必然ではあったと。今日はそんなマチに行く用事もあったので、そこから近況雑記を書くのもまんざらではないのかな、と。

1か月前

『文芸ムックあたらよ 創刊号』お取り扱い書店様/通販サイト一覧

2023.07.27 夏休みスタート

まことにあずましくない事象が幾つか積み重なっているから流石にサツキなメイだな五月なんだな、とは思いつつ平熱と平常心に立ち返ったところでよしなしごと以上の何かが書けるわけでもなし、というあたりをあえて書き連ねてみる。そのうちいいこともあるだろうさ。

11か月前

noteを始めて半年経ちました。毎日更新。なので今日は朝昼晩三回更新にチャレンジ。まずは朝編。

1年前

【レポ】『WEB文章術』を東京都下でまた在庫みつけた!

多様なツールを使い分け、“温度”のある投稿で認知度を高める|リラィアブル 代表取締役社長 佐藤暁哉氏

【新店舗紹介】コーチャンフォーつくば店(茨城県つくば市)

いわゆる「釧路フェザーン」な動きのかなり早めなヤツが素材の宝庫十勝の「鳥せい」といち早く結託出来たので、ザンギは全道レベルに普及した。その主な経緯その1。

1年前

01/19「外食耐性がない」

圧倒的空間、衝撃の驚き!コーチャンフォー旅日記

2022.10.02 【公開】購入品紹介

有料
100

そろそろみちしるべを置いておこう。2022年10月

1年前

札幌の書店について。~ここに来てJR北海道の完全な自滅局面 <現状分析篇>

1年前

697.2022.08.23「コーチャンフォー研究テーマ探しをり」

コーチャンフォーに行ってきた

ま、これはコーチャンフォーで一本書け、ってことか。

1年前