見出し画像

わたし、わたし家族は、ツイテイル、の話

昨日、コーチャンフォーに、娘とコピックインクを買いにいこうとクルマに乗り込んだ直後、
コーチャンフォーから携帯に電話があり、
注文していた本が入荷しました連絡。

わたしは、「いまから、行くとこでした笑笑」と。



注文していた本は、
犯罪機会論を研究している小松伸夫先生の本。


過去記事で、
「あなたやあなたの大切な人が、事故事件に遭わない、遭わせない最善の方法(パート4)」でも触れている犯罪機会論の小松伸夫先生。

ちょうど、別用で行こうとしていた
コーチャンフォー。
そのコーチャンフォーから、
予約していた本入荷の電話。

なんと!タイミングが良すぎ。
でも、これを書いていて思ったのが、
コーチャンフォーの店内で、電話を受けていたら、「いま、います」と盛り上がったに違いない笑笑

わたしは、なぜか、
人との出逢いや様々なタイミングが、
いつもツイテル。
運が良い。

一昨日は、応募していた
北海道エネルギーの給油スタンプラリーの雪ミクコラボキャンペーン応募が当選し、
商品が送られてきた。
ツイテイル。

雪ミクずきな娘と一緒に、
給油しながらスタンプを集めて応募した。

スタンプ集めも、スタンド店員さんに、
「当たりますかねー、他にも集めてるお客さんは沢山いますか?雪ミク、娘が大好きで」など、
私が、雪ミク大ファンと思われてるかな?
私じゃないですよを
チラリアピールしながら、
雑談しながら。


すると、店員さんは、必ず、
「当たるといいですねー」と応援してくれる笑笑。

順調にスタンプがたまり、
LINE応募するときに、
最近知った
「予祝(よじゅく)」を
2人で「やったー当たったあー」と喜び笑笑、
応募ボタンをクリック。


結果は、当選笑笑
一昨日に送られてきた。

当選商品は、
雪ミクタンブラー、
雪ミクキーホルダー、
給油プリカ五千円分、
ご当地食品だけは、後日発送らしい。

応援してくれた店員さん達、
企画発送手続き&LINEスタンプ不具合時に、電話で丁寧に対応してくれた事務局さん
ありがとう😭😊

当たりました、あなたやあなた、あなたのおかげで


そして、当選した雪ミクグッズを見ながら、
わたしは、
雪ミク漬けの二日間を思い出した。

楽しいを愉しむって、サイコーに楽しい!


ツイテル


やはり、
応援される力
運がよいと宣言

この2つプラス、
叶う前でも、
願いが叶ったと喜ぶことがいいと実感!

コーチャンフォーからの電話
キャンペーン当選
次は、何かな?

昨日に、七月の講演依頼を頂いたのも、この流れ?

多分そうだ、いま、気がついた笑笑


じゃあ、次は何だろう?笑



この記事、あなたに届け!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?