見出し画像

運をよくしたい!あなた、この記事と〜まれ


運とは?

運がいいは、
「応援されるチカラ」と、
島田秀平さんが、YouTubeで言っていた


私は、
「なるほど、うんうん、なるほど」
と。

それプラス、
「わたしは、運がいい!」
と、言葉にして、願うこと
だと思う。

わたしは、「人との出逢い運」が、
ひじょーにある!

尊敬する冒険家三浦雄一郎さんに会いたい!
サイン欲しい!
一緒に写真撮影したい!
と願い、口にしていると、
6年前に全て叶いました


雄一郎さんがいる会場でのジャンケン大会では、
最後の一人まで、私は勝ち残り、
定価15万円の
スノーピークのスキーウェア賞品をゲッと。


ジャンケン大会直前に、友人に、
「じゃんけん、強いんだよねー、僕」
じゃんけん運宣言


勝ち残る私を見て、雄一郎さんは、 
「頑張ってね」と応援
応援されるチカラ

運がよいと宣言
じゃんけん強いと宣言
尊敬する雄一郎さんが、私を応援!


で、ジャンケン大会優勝🏆


運がいいと言うこと

応援される人になること

で、運がよくなっていく!

※ 当時の様子は、ネットで、「手稲大滑降大会2018」で画像検索し、ご覧ください。わたしと雄一郎さんがヒットします(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?