見出し画像

北野日奈子写真集「空気の色」お渡し会レポ

今日は札幌は澄川のコーチャンフォーミュンヘン大橋店で行われた乃木坂46北野日奈子ちゃんの写真集「空気の色」お渡し会に行って来ました!

僕が会社終わりで会場に到着したのは夜7時過ぎ。その時には多くのファンがいました。学生が多め?高校生もいましたね。なかなか本州へ行けない彼ら彼女達にとっては乃木坂のメンバーに会える貴重な機会。

手荷物を預けて待機列へ。
パーテーションで仕切られた空間の中に入りいよいよきぃちゃんと対面!

上は黒のニット生地に袖はグレーのモコモコが付いた服に下はグレーと黒の斜め縞のロングスカート。

「ありがとうございます!」とニコニコ写真集を手渡してくれたきぃちゃん。

「北海道来てくれてありがとう!」
僕はその一言がやっとでした。
他にもっとあったかもしれませんがそれしか出て来ませんでした。

写真集はスゥエーデンの美しい景色ときぃちゃんが楽しめてインタビュー記事もあるので気になった方は是非書店へ!

一年の休業を経て小樽出身のきぃちゃんがこうして北海道でファンに向けてお渡し会を行ったことは実は思っているよりかなり大きな出来事なのだろうなと思いました。

きぃちゃんとそして度々48グループや坂道メンバーのインストアイベントを素晴らしい運営で開催してくれるコーチャンフォーさんにも感謝ですね。

今度は是非高山一実先生のトラペジウムお渡し会もお願いしたいなぁ。

それでは今日はこの辺で。

週一回のペースで更新している見えるラジオ「潤ちゃんのリインカーネーション」では今回のお渡し会の他にアイドルのことラジオのこと様々なことを語っていこうと思いますのでよろしくお願いします!

#乃木坂46 #北野日奈子 #空気の色 #コーチャンフォー

ラジオとアイドルと鉄道模型に特化した人間です。 こちらでは鉄道模型作品の発表、自宅のNゲージタウンの日常や坂道48を中心としたアイドルの話などをしたいと思います。 週一回更新「潤ちゃんのリインカーネーション」