見出し画像

圧倒的空間、衝撃の驚き!コーチャンフォー旅日記

北海道を中心に展開しているコーチャンフォーは、北海道に6店舗、関東に2店舗出店している複合商業施設で、書店、CDショップ、文具店、飲食店の4つの部門があります。

「Coach & Four」とは「4頭立ての馬車」という意味であり、4部門(書籍、文房具、音楽・映像、飲食)を表している。

Wikipediaより引用

ある日、東京で北海道の広大さを感じながら巨大な本屋を巡りたいと思ったオワリズム弁慶のAbbey、おっくー、バス☆ガイドの3人は、東京に1店舗だけある「コーチャンフォー若葉台店」へ行くことにしました。

「コーチャンフォー若葉台店」は、Abbey、おっくー、バス☆ガイドの3人の少年少女にとって、大いなる冒険の始まりでした。本屋の一部の区画を巡るだけで2時間もかかってしまったほど広かったのです。その広大な施設に圧倒され、かなりの衝撃を受けました。

ここから先は

546字 / 7画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?