カレンダー3

来年の準備に、これがなくちゃ!

今回は書店で販売している本・・・ではなくカレンダーのおはなしです!

HBCアナウンサーカレンダー2020が販売中でございます☆

壁掛けタイプ/A4版16ページ中綴じ/カラー印刷となっています。

今回のテーマは「札幌デート」(照れ)

私たち女性アナウンサーが企画段階から参加し、理想のデートスポットやシチュエーションについて意見を出し合いました。

その結果、撮影スポットとして私たちのアイディアが活かされました♡

私は、THE・デートな場所、水族館です。

カレンダー1

札幌市厚別区のサンピアザ水族館で撮影をさせていただきました。

水族館なんて久しぶり~♪

大きな水槽を背景に、青い光で幻想的な写真に仕上がっています。

カメラマンさんは、魚がベストポジションに来た瞬間を狙うことに必死(笑)努力の甲斐あり、見事、エイが泳いできたときに撮るということに成功していますので、ご注目ください。

表紙と2月と4月に私の写真が掲載されていて、ペンギンさんとの共演ショットが一番のお気に入りです!

カレンダー2

実は、お隣の水槽には電気ウナギが居て、「ビビビビーッ!」という音が響いていましたよ。

今度は、息子を連れてゆっくりと観に来たいなぁと思いました。


カレンダーはそれぞれのページに手書きのメッセージも添えられています。

私は、泳いでいる魚を目の前に、まさかの「食べること」しか考えておらず、魚たちに失礼なコメントになってしまいました・・・。

カレンダーの詳しい情報は専用HPをご覧ください。

コーチャンフォー、紀伊国屋書店、三省堂書店など、道内の主な書店で販売している他、AmazonHBC北海道発信ショップで購入もできます。

先日は三省堂書店札幌店さんで、販売会も開催させていただいました。お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

2020年、どんなに端っこでもいいので、あなたのお部屋にHBCアナウンサーカレンダーを置かせてください!よろしくお願いします。

カレンダー4

#HBC #アナウンサー #カレンダー #2020年 #コーチャンフォー #紀伊国屋書店 #三省堂書店 #堰八紗也佳 #デート #サンピアザ水族館 #札幌 #北海道 #男性アナウンサーも出ています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?