2020年7月のFavorite Music

毎月お気に入り音楽を書いていっていますが、7月はかなりバタバタとしていて、正直最新の情報を追いきれてない感があります。なので聴いてた音楽が本当に7月ニューリリースのものなのか不確かです。笑
なので”7月”と銘打っていますが、7月に初めて聞いたぐらいでご容赦ください。本当はもう少し丁寧にやりたいんですが、時間が有限なので。。
でもこれは一年間続けようと思って始めたものなのでつらつらと書いています。言

もっとみる

すべてのことはいいけっかにしかならない

先の見えない不安を感じたり、緊張を強いられる夏になっていますね。

この先どうなっていくのかが分かっていたら、まだ耐えられそうだけど…。

それが分からないとどうしても悲観的になってしまいそうです。

でも、振り返ってみると、不安や緊張は今までも経験してきたと思います。

そして、その結果はどうだったでしょうか?

「あの試練があったから成長できた」

「あの挫折も長い目で見たら必要だったんだ」

もっとみる
良い1日を♪
3

2020年広島 低迷の要因を探る

昨年オフに流出が心配された會澤翼、野村祐輔、菊池涼介が全員チームに残留し、シーズン開幕前には優勝候補と目されることもあった広島ですが、ここまで最下位と苦しい戦いが続いてしまっています。

昨年のように大型連勝と大型連敗を繰り返すジェットコースター型ではないですが、淡々と1勝2敗が積み重なっていくような形で、なかなか現状打破が見えてこない状況です。

そんな2020年広島について、優勝候補の一角と目

もっとみる

思ってたのと違う

こんにちは。これは病みノートです(笑)

皆さんは少し前まで2020年てどんな未来になることを想像していましたか?

私は2020年は明るい未来が待ってると思ってました。

7年前?オリンピックが決まって、自分が20歳になる年で、車が空を飛んでいるかもしれない。そんな風に考えていました。

でも現実、真っ暗すぎました。

新型コロナウイルスで今まで自分がこの年齢の頃にはこうするんだて思ってたことが

もっとみる
スキありがとうございます!
1

まがい物がたくさん出てきますからご注意を

せっかく書いたんだからたくさんの人に読んでもらいたいし、たくさんの人に自分が持っている商品の価値を届けたい。たくさん売れてほしい、たくさん儲けたい。一億総発信者とまでは言わないまでも、ほとんどの人が発信をしているし、モノを売る人間としては発信しないわけにはいかないのです。

コンサルタントに相談しても発信しなさいと言われます。

そういう人が多いんだと思います。難しいですよね、売り込むのは自分らし

もっとみる
読んでくださってありがとうございます。
2

【ザハ・ハディド最新作はカリブ海に】 未来的フォルムに魅了される

昨日は東京オリンピックを通じて、街を視る視点について考えました。

今日は昨日登場したザハ・ハディドさんが作ってきた建築物について紹介したいと思います。ザハさんは2016年に急逝しました。しかし、ザハさんの事務所は現在も活躍中です。最新作のプロジェクトについてのニュースが上がっていました。

世界的なイギリスの建築事務所「Zaha Hadid Architects(ザハ・ハディド・アーキテクツ)」

もっとみる
とっても嬉しいです!!
4

再生核研究所声明573(2020.8.4) それなーに、 美空ひばり様の歌、共感・共鳴、情念、そしてゼロ除算

再生核研究所声明573(2020.8.4) それなーに、 美空ひばり様の歌、共感・共鳴、情念、そしてゼロ除算

(ふと、メールやブログを習慣で朝一に確認して、仕事にとりかかる前に、ひとりでに全構想が閃いた。一気に食事前に成文化したい。)
アヴェイロ大学に研究員として滞在していた折りである。 美空ひばり様の歌に 夢中になって、折を見ては感動していた。お祭りマンボ、ひばりの佐渡情話、ある女の詩、
リン

もっとみる

20200701-20200731

2020年7月1日(水)

ボンカレーの甘口はあまり美味しくなかった 中辛はあんなにも美味しかったのに

コンビニのスイーツの棚を隈なく見て何かいい感じのがあるか探しているときはだいたい何も買わずに終わることが多い これはFANZAを見てるときも同じような...

2020年7月2日(木)

スーツ旅行チャンネルがめちゃくちゃ面白い

大学生ぶりに海外のAVのフォーラム見てるけどまじでこんなことし

もっとみる

2020年が無駄に過ぎていく気がする。でも、そう思わないほうがいいんだろうね
※本文と画像は無関係です

来世はきっとイタリア人
10