2021年

今年の目標のメモを掘り出したら。

某月某日。iPhoneの中に2021年1月8日と書かれたメモを発見した。みると2021の目標が書いてある。迫り来る大学の期末試験を横目で確認しながらも、正月気分の沼にハマりまくっていたに違いない日時である。

以下ちょっと面白いことが書いてあったので読んでほしい。

まるで詩人のようなこの目標達。晒すのが恥ずかしいが、1番怖いのはこれを結構本気で書いたことを今思い出したということだ。一体私は今年何

もっとみる

緊急放送【NESARA╱GESARA】2021/03/01 Ichibei matatabi chさんより。

今朝は イチベイ オカモトさんの「イチベイ マタタビチャンネル」の最新動画を文字起こししました。

知りたい 嬉しい 内容がギュッと詰まっています。ぜひ、こちらでもお楽しみいただき、お役に立てていただければ幸いです。

 🌱   🌱  ココから  🌱   🌱
ゴムニダ Okamoto Ichibeiです。

ぇー

続報

(0:08)
アメリカ発表3月1日 発動 3月15日
日本 発表3

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。💖✨
2

【田倉の予想】 2021年3月1日 川崎 初日 本紙販売中!

3月1日・川崎開催開幕!

3月に成り川崎デーゲームが今回が最後!
ナイター開幕も楽しみですが、デーゲームの雰囲気も楽しみたいですね。

今日メイン11R「早花咲月特別」の『場立ち予想動画』が出来ました!

是非、ご覧ください!

そして今日は高知競馬も開催!
高知4R(17:20時発走)~11Rの予想も
「net・keiba」「ウマい馬券」にアップします!
(高知予想アップは12時を予定していま

もっとみる
スキありがとうございます!

2021年の目標 進捗状況(2月)

はじめに

年始に立てた目標の進捗を月次で共有する予定です。今回は2月完了時点での情報となります。

所感

・1月以上に仕事の忙しさにかまけてサボってました。私の仕事は月次で仕事量が変わらないんですが、通常22営業日程が17営業日で、仕事もギリギリの線でした。英語・資格勉強やってる時間なんてない。
・体脂肪率は、結果減りました。後半2週間はジムにも行けなくなったので、食事による影響(→多忙で食べ

もっとみる

2021年3月スタート!(*'▽')

早いもんでぇ!

2021年も、3月がスタート!(*'▽')

もう、2ヶ月が終了!!

冬から春へ

確実に向かってるなぁ!(^^♪

春って...

ワクワクする季節ですよね!!

なんかええ事ある予感!(笑)

3月も楽しみやなぁ!(´▽`*)

もっとみる
ありがとうございます!すごく嬉しいです!(*'▽')
6

月例の経過報告(2021年2月)

2021年2月の月例報告。今月は19記事書きました。体調面が安定しない日があったり、新しいゲームにハマるなど、少しブログに割く時間が少なくなりました。

これ自体は良くも悪くもありませんが、勝手に自分が作り上げた制約のために、ブログの更新に焦燥感が出てきていたようです。

来月からは気持ちを切り替えて、自らの健康も気にかけながら、何より楽しくブログを更新していきたいと思います。

✳︎✳︎✳︎ ⭐

もっとみる
明日にはまた更新されているかも。お楽しみに🌟🌟
18

木刀素振り日記30/2月27日,28日

2021年2月27日「ごみの日」
◆朝のごみ回収車の到来をタッチの差で逃した。月曜までプラスチックごみと暮らすことが確定。
◆言い訳ではないが、2時間ほど前から完全に起きていた。リビングでゆっくりコーヒーを飲んでいたほどだ。回収車の流す音楽を聞いてからも、1秒以内に腰を上げ、すぐ外に出てゴミ収集ボックスに向かった。しかし、すでにそこには誰もいなかった。決して怠けてはいない。でもごみは出せていない。

もっとみる
ぼくもスキです

ついにコンフォートゾーン脱却厨を脱却できそうな話

今だから雑に書けることなんですが、高校時代にいわゆる進学校的なところで周りが盲目的に『良い大学(?)』を目指す環境にいたおかげか、私は勘違いイキリ受験生だった。今だからこそ完璧に自覚がある

まあ案の定受験には失敗したわけで、大学入学とともに絶大なコンプレックスを抱えた絶望焦燥感勘違いイキリ新入生だった。まあそんな人間も一年に5万人は生み出されているんだろうが

「何かしなければならない」「何者か

もっとみる
うれしいね
7

2月

公開作

今月はいそがしすぎて、具体的にあんまり記憶がありません(実話)。

なので思い出しながら書きます……………

SXSW Online 2021 "TOKYO SESSIONS"

今施策にて、映像周りに関するクリエイティブプロデュースを担当しました。昨年度から開催していたLIVE NATION JAPANとの協業プログラムである”TOKYO SESSIONS”をSXSWにてショーケース開

もっとみる