見出し画像

♬照れくさいけど~ ランクイン⁉

こんにちは!
ラジオをお聴きの方からもメッセージたくさんいただきましたが、
昨日私もラジオを聴いていて超びっくりする出来事がありましたっ。

昨日放送されたHBCラジオ「BEST10ほっかいどう」
週間シングルランキング。

画像1

気づきました!??

画像2

「照れくさいけどBe With You」が7位にランクインしているー!!!
しかも初登場だったので、
ピックアップアーティストとして取り上げて下さり、
BEST10でフルコーラスでかかるという・・・!!!
リクエストして下さったみなさん、CDご購入いただいたみなさん、
本当にありがとうございます!
BEST10のトムさんMAYUちゃん、スタッフのみなさん、
ありがとうございます!
皆々さまへ、心からありがとうございます!!

そしてさらに驚きだったのが・・・

コーチャンフォーランキング, jpg

これは、コーチャンフォーさんのシングルCDランキング・・・
気づきました??

コーチャンフォーランキング, jpg - コピー

5位にランクインしてるーーーーー!!!!!

コーチャンフォーランキング, jpg - コピー - コピー

大森俊治でランクインしているーーー!!!!!(爆笑)

ランクインできたのも、
応援して下さった皆さん、ご購入いただいた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
そして、大森さんのネームバリューのおかげです。
ありがとうございます!
皆々さまっ、本当にっ心からありがとうございます!!

今日で発売から2週間。
『照れくさいけどBe With You』は、引き続き
全道の玉光堂さんコーチャンフォーさん
HBCショッピングサイト「北海道発信ショップ」で元気に発売中です!
照れくさいけど・・・引き続きよろしくお願いします!