見出し画像

2022.10.02 【公開】購入品紹介

コーチャンフォーへ行ってきました!
コーチャンフォーは札幌にいくつか店舗がありますが、まだ一ヶ所しか行ったことがなく、今日で二ヶ所目。(いずれ全店舗回りたいと思っている。)

下敷

「書き心地」極める下敷、なんだかすごく気になって買ってみました。方眼と無地と、表裏でお好みで使い分けできます。

早速、文庫手帳のページで使ってみた所、下敷が柔らかめなので、裏から見るとボールペンの文字の形に浮き出ていました。ふむ。

ハンコを押す時に敷くアレに近いかな、と思ったら、用途の中に「押印マットに」と書いてありました(笑)表面はサラサラ。軽いので持ち歩いてみようと思います。

バインミー

ようやく出会えました、サンスターのバインミー!
なんとピンクが二種類あって、選べるのがすごく嬉しかったです。悩んだ結果(もう片方の方が推しっぽいカラーではあるが)濃い方のピンクにしました。

(薄いピンクの方は、透明部分もうっすらピンクだったのか。それもいいなあ。)

システム手帳というよりは、ファイルケース!という感じで、それがまた良いです。リングもピンク色で統一されていて可愛い。

表裏両方の内側にポケットあり。

持ち歩き用にしたいと思っているので、どのようにセットアップするか楽しみ。

マチのあるポケット、クリスタルチューナー(音叉)が入る……これは楽しい……。

手持ちのリフィルなども合わせて遊んでみようと思います。

それでは、また。
ごきげんよう。

ここから先は

0字

¥ 100

いつもありがとうございます😊次の記事につなげます!