見出し画像

ひな祭りの日記

百鬼夜行展、軽く行ってサッと見てきました。
妖怪について考えたことが人生でなかったから新鮮だった。

ぬりかべ

ベイクォーターも行きたかったけど疲れちゃって
すぐルミネでお昼ごはんにしました。

ソバキチの親子丼ともり。

コーチャンフォー、来週の遠足には行けないので一人で行ってきた。
文房具好きとしては嬉しくなっちゃうけどメンタルがある程度
良好でないと広さにやられちゃうかもしれない。
なんか買って帰りたかったけど逆にどう選んでいいかわからんかった。

コーチャンフォー

#佐久間宣行ANN0 で話出てからミスドに行きたくなってきたので贅の極み。
エビグラタンパイはコーン入ってるのね。
ロイヤルミルクティは確かに薄いかも。

1000円超えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?