見出し画像

【レポ】『WEB文章術』を東京都下でまた在庫みつけた!

上の画像は、5冊予約分がAmazonから届いたときに撮影しました。
エルメスオレンジ、なんて美しい!
今、ふと気がつきました。
「WEB」の右下に指差しのアイコン。
インターネットだ、って印象が強く出ています。
こういう細かい部分にまで配慮しているなんて、さすがです。

さて。
4月18日の発売以来、このような記事にして 『WEB文章術』の在庫を探して旅しております。自宅から行ける範囲です。

不覚にも、大好きな本屋さんのひとつを忘れていました。
行かなきゃ、って思ったのでさっそく行きました。

コーチャンフォー若葉台店は、京王相模原線若葉台駅から歩いて約5分。
東京都稲城市です。
コーチャンフォーは、文具コーナーと書籍コーナーと音楽コーナー、北海道のおいしいものコーナーがあります。さらに、店舗内にドトールもあり。わたしにとっては、夢のような店舗です。
文具コーナーを隅々までみると、1時間半くらいかかります。
書籍コーナーを隅々まで見ると、2時間弱かかります。
つまり、とっても広いのです。


コーチャンフォー若葉台店

『WEB文章術』の在庫、ありました!
表紙見せです。
コーチャンフォーって、ネットで在庫確認できました。
『WEB文章術』の今の結果は こちら

若葉台店では、コンピューター書に分類されてました。
画像は、5月2日に撮影したコーチャンフォー若葉台にて。
コンピューター書の棚ではなく、お誕生席のいちばん上の段(この下に2段ありました)で、目立つ場所です。
やっぱり、表紙のエルメスオレンジは美しいです。

何度言っても、どきどきしてしまう言葉です。
「表紙のエルメスオレンジは美しいです。」

5月は、おでかけ先の本屋さんを探してみましょうか。
『WEB文章術』在庫確認の旅はつづく。


関連記事はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


サポートしていただいた金額は、次の活動の準備や資料購入に使います。