見出し画像

♬照れくさいけど~ 変わりゆくやまね!

こんばんは!
カーナビラジオ25th記念ソング『照れくさいけどBe With You』
CDジャケットは公開していますが、中はお見せしてませんでしたよね??
ちょこっと覗き見!!

IMG_4927 - コピー

ジャン!! 大森画伯の傑作画が!!
そして、そこにはサインスペースを用意していたのに…(涙)

画像2

サイン書いたらこんな感じです!(上には宛て名を書きますよ!)
いつかイベントなどでお会いできたら、喜んで書かせていただきますので、
お買い求めいただいたみなさん、ぜひお声掛け下さいね!

さて、今日はわたくし、
やまねの変わりゆく様をご覧いただこうと思います。アハハハハハ・・・

うら①やまね2009年

2009年。若さとは違う、この顔のムチムチ感と、脂ギッシュ感(笑)

うら②やまね2010年

2010年。「いなかっぺ」と言われ衝撃を受けたポーズ。

やまね2012年

2012年。伝説となった馬のブラウス。(馬が散りばめられています)

うら③やまね2014年

2014年。未だ写真撮りなれず、カメラ目線ができない。

うら④やまね2016年

2016年。どさくさに紛れて撮ってもらった『お見合い用写真』。
表情に「憂い」を出すといいらしい。

画像8

そして、今に至ります。
なんか、急にオバチャン出てきましたね(笑)

みなさんもたまに、この25年の自分の移り変わりを見てみるのも
なかなか楽しいと思いますよ(笑)。
その時はぜひ「♬照れくさいけど~」を聞きながら!😆
全道の玉光堂さんコーチャンフォーさん
HBCショッピングサイト「北海道発信ショップ」でチェックお願いします!