人気の記事一覧

【6FTMethod】外伝 デジタル時代を制するSNSマーケティング:SNSで広がる影響力の秘訣【ステージ5】

¥14,999

2024年9月26日でnote開設6カ月💛結果と数字を共有

自分が置かれてる環境がどんなに劣悪だとしても、それが「頑張らなくてもいい理由」になることはないんだよな。 あとは、育ってきた環境とかもそう。 「こういう家庭で育ったから...」「こういう環境だから...」というのは全て言い訳で、努力しなくていい理由にはならない。

あなたのコンテンツの「具体性」をあげ、読者の心をつかむ3ステップ

自己紹介と今後コミットしていくAI×コンテンツマーケティング事業について

コンテンツ力を武器に増え続ける「カスハラ」とは

コンテンツマーケティングは”やらない”選択が重要

文字起こしをブログにするならGeminiがおすすめ!Claudeもなかなか!

1か月前

お金持ちになることの意味とは?自己実現と社会貢献の手段として考える

【失敗しない】BtoBマーケティング施策の優先順位の考え方

これだけでOK!コンテンツマーケの思考法3選

コンテンツの一貫性が読者に安心感を与える理由:ブランドの信頼構築術✨

オワコン化しない発信者の共通点。

1か月前

コンテンツマーケティング≒資産形成。早いうちから始めるのが吉

「好きなことで起業する」で成果を左右する"ある基準"とは?

UXデザイナーが語る!購買率330%再訪率132%改善のお買い物メディア『your SELECT.』に学ぶ、“意外な真相”を突き止めることの重要性

ネーミングを練る中でコンテンツ骨格が組み上がり企画コンセプトも整ってくる

お客様は、基本的に「読まない」「信じない」「行動しない」

ウェブ解析士会議2024

Kindle出版のやり方マニュアル|ファンと収入をオートマチックに増やす方法

これからの製造系BtoBサイトは「エピソード」が重要になる。という勘。

「継続が一番大事」←これ大嘘です

「自己肯定感は高い方がいい」という呪縛に現代人は苦しんでる

ビジネスは8割が〇〇〇〇で決まる

生き残らない編集者と、生き残る編集者。 —編集者の生存戦略

思わず購入!とある会社のマーケティング戦略

初心者が有料noteで収益化(マネタイズ)するために必須なノウハウ・考え方!【27264文字】

¥1,980
2週間前

BtoBコンテンツマーケティングのおすすめツール14選|2024年9月版

読まれていなくてもお問い合わせに繋がる!?

企業の想いを‟言葉”に乗せる――対話で培ったコピーライティングの秘訣

「ソートリーダーシップ」をテーマに、国際社会経済研究所さんにインタビューして頂きました。

何をやるのか?よりも、何故やるのか?の方が1000倍大事

ChatGPT×マーケティング ~マーケティング業務を効率化する新しい相棒~

【宝丸の自己紹介】憑依系の文筆家

自社のサービスは「誰の」「どんな悩み」を解決しますか?

自分の「テーマ」を手にいれる

自社の課題に合わせたコンテンツマーケティング設計の進め方【初心者向け】

製造系BtoBにふさわしいWeb活用の型を見つけたい。

コンテンツマーケター必見!Perplexity活用方法3選

これ申し込んじゃうわーと思ったセミナーの話

複雑だからこそお客様視点を突き詰めるエンプラ×Vertical SaaSのマーケティング

1か月前

【おすすめ】起業して大失敗する方法

発信のテーマは絞るべき…?

note執筆6ヶ月の棚卸しに、ダッシュボードから得られる情報でどこまで分析できるか試してみた。

コンテンツマーケティングとは?

ズバリ、TikTokでバズる方法を解説!今からでも集客や企業認知拡大のチャンスに

BtoBコンテンツマーケティングでよく使われる用語20選|2024年10月版

座標の向こう側 ―― 地図が解き明かす消費者の秘密