人気の記事一覧

"ケイ素のススメ"

石をひろっていたら、そんなもんひろってどうするんだよと、先輩と名乗る人に言われた。 あのー、お言葉ですが石って相当意味のあるものなんですけど。。。。 とは、言わなかった。 石から学べといった人の話の解釈をまた書こうと思います。

スギナってやっぱりすごい🔥

改めて、自己紹介

「儲かる元素」第6弾!①原子番号14「ケイ素」セメントから化粧品まで!?粒の大きさを変えるだけで全然違う効果を発揮!②原子番号83「ビスマス」高層ビルに欠かせない!?③原子番号9「フッ素」歯磨き粉やフライパンだけではない!スマホにも使われていた!?

美容健康✨贅沢シリカスムージー♡リッチカカオ🍫のご紹介

9割は知らない?ホントの病気の治し方

わたしはなぜ「音」を奏でるのか 〜毎日ライブ配信で起きたこと #6

8か月前

ケイ素の凄さ知ってますか??

流行りのシリカ(ケイ素)とは?

脱炭素社会実現に向けた取り組みへの悩み

ワクワク 春の摘草まつり

11か月前

48歳、ケイ素でリベンジ!スキンケア

怪しい水を買ってみた

宇宙はファインチューニングされているのか?その2

7か月前

安保徹 教授 談

1年前

凄いのがうちにやって来た。 テラヘルツ鉱石の原石。 強烈にエネルギー?放っている。実は梱包の内外とも例のニオイがしてたけど、緩衝材でがっちり巻かれた中にあったこれ本体はエネルギー放っちつつそのニオイも飛ばしている、もしくは分解しているのか?全くニオイ無し。また明日報告します。

7か月前

知らなくてもいいかもしれない曖昧なはなし1

4か月前

蓬さん

松果体を活性化させると眠っていた感覚が目を覚ます!