見出し画像

体内のナノテクノロジーのプログラム解除+マインドコントロールなど

体内のナノテクノロジーのプログラム解除をするために、
海外の師匠/良き友人が考案したEMP装置を使っていると以前書きました。

さて、それが本当にナノテクのプログラムを解除しているか?
私はいちいち顕微鏡やらで血液や排出物をチェックしていないので、
あくまでも体感でしかわかりません。

同じ装置を使って、顕微鏡で血液の様子や、
除去された人工物をブログや動画で見せている人は、
海外にはたくさんいます。

これらの写真は💉打った人からではないです。
今回の💉が始まる何年も前の写真なのですが、
海外と日本じゃまた違うような気もするんですよね、私的には・・・

👆光ってる輪っかとフラーレンナノチューブ
👆いわゆるモルゲロンと言われるやつですが、師匠はモルゲロンという言葉はナノテクを隠すための造語だと言う
👆顕微鏡2000倍なんだそうですが何らかのロゴ入り
引用元:https://youtu.be/Kp0Z3CMFfBk?si=CNYDHf_DZw_F8OJV

でも、師匠は、
「💉打った人は、どんなナノテクが使われているかわからないから、
EMP装置は使わないでほしい」と言います。
でも、この考えが理解できない人ももちろんいます。

そんななか、イギリスの「Alex Rider(アレックス・ライダー)」という
テレビドラマのエピソードで、「むむむ・・・」というのがありました。

と言っても、ドラマや映画はできるだけ見ないように避けているので、
誰かが投稿している一部シーンのピックアップを見ただけですが。
それ見ただけでも、夜中にアタックされました"(-""-)"

Invisible Sword」(目に見えない刀)という武器が出てきました。
と言っても、ナノのドラッグデリバリー技術は
周知の技術ではありますが・・・

体内のナノテク(LNP<脂質ナノ粒子>)を
テラヘルツ(6G)のような周波数で破壊。
ナノテクに含まれていた毒を体に回して、
心不全などを起こさせて、
ターゲットを殺ってしまうという、目に見えない武器。

ターゲットと言っても、もちろん一般人とかですよ。

そのドラマのなかのナノテクは、ナノのゴールド(金)。
シアン化物がナノゴールド内に含まれている。
ナノゴールドは心臓付近に行くようにプログラムされている。
で、周波数をアクティベートしたら、
ナノゴールドが破壊されて、シアン化物が放出されて心不全。
たとえ解剖検査とかしても、シアン化物は見つからず、
ナノゴールドだけが体に見つかるであろうというものでした。
(もう見たくないから細部が間違っていたら失礼!)

サクッと1~3分ほどの動画👇
でも、何かのサブリミナル効果やら周波数の悪影響とかある
可能性があるから、「ぜひ見てみて」とプッシュはしません。


これ👇は最初の1分30秒見るだけで十分わかる。
あと、17分40秒くらいから少し。
私はこんなドラマを20分も続けて見てられない💦
何度も言いますが、何らかの隠された周波数系の悪効果が
あるかもしれないから、「見てみて」とのプッシュはしません。

で、話を戻すと。
このドラマの動画を師匠に共有したら、
師匠のポッドキャストのなかで、そのドラマを言及して、
「EMP装置を打った人に使わないでほしいと言っているのは、
どんな技術が使われているかわからないからと言ってきた。
Alex Riderというドラマではそのような技術の話をしている」と
説明していた。
あと、余計な刺激を与えないようにってこと。

師匠の意向とは裏腹に、打った人にEMP装置を使って、
血液的&体感的には良くなっている人がいるのも確かである。
でも、時間が経ったら、結局体にどういう影響を与えるのか、
私も知りたいところ・・・

師匠は、このEMP装置を使う人や
自分のフォロワーさんに対してはいつも言っている。

穀物類(小麦やらお米)、
スーパーフードと呼ばれるようなキヌア、チア、アマランサスなど、
豆類(大豆なんてもってのほか)などは食べるなと・・・
だから、パスタやパンなどはアウト。

基本的に肉食寄りがベスト。

特に地上に育つ野菜は、ケムトレイルの影響をいっぱい受けているから、
食べるなら、まだ土のなかに育つものの方がマシ。
イモ類や玉ねぎとかニンニクとか人参とか。

お肉だと動物さんの内臓でフィルターかかってるから、
ある程度オッケーという理論。
だから、今のこの世ではレバーとかは食べない方が良い・・・
そして、豚肉は私も昔は食べてましたが、
もう何年も食べておりません・・・

もう野菜?は今は、
玉ねぎ、ニンニク、ショウガとかくらいしか食べない(笑)。

大根などのアブラナ科は、
甲状腺にあまり良くないからたくさんは食べないようにって。

私が食べるのものって、もう本当に限られてるけど、
全然飽きないんです。

お肉、卵、チーズ(セルロース不使用)、飽和脂肪酸がメイン。
卵はいつもチーズと一緒にスクランブルエッグで。
卵とチーズしか食べない日もざらにある(笑)。

冷蔵庫とか保存庫には、それくらいしか入ってない。
もちろん、塩やらハーブやらはたくさんありますが、
主食となるようなものはそんな程度。

でも、自分でカカオマスで作ってるチョコがあるから、
それをちょいちょいつまんだりはするけど。
カカオマス+バター+ココナッツオイル+生クリーム+
バニラエクストラクト+シナモン。

賛否両論あるステビアも最近やめて、
もう甘味料一切なしのチョコを作っている(笑)。
生クリームとシナモンたっぷりだと甘味料なしでもおいしい。
カカオマスだけでもボリボリ食べることもあるけど。

ナノテクは、何でもエサにしてネットワークを作るらしいけど、
炭水化物・糖類が好物と聞いているからゆえの食事。

でも、ナノテクのことを知る前から肉食。
もともとは9年間ビーガンしていた💦
肉食は今で7年くらい?

そして、たとえナノテクを破壊して排出したとしても、
そこにそれなりに正しい食事で体を埋めてやらないとダメなんです。
排出も、シリカやゼオライトとかで排出するのではなく
(排出できるの?)、
そんなナノサイズのメタマテリアル的なものじゃなく、
いわゆる塩(重曹とかも含む)やら、エプソムソルトやら。

師匠は「第1ステップはプログラム破壊、第2は排出、第3はリロード」の
3ステップを強調する。
それなりに正しい食事がリロードです。

だから、たとえ排出できたとしても、
シリカやらゼオライトやらC60(グラフェンの兄弟)やら摂ってたら、
細胞がそんなメタマテリアル的な異物で補填されるのでは・・・?
それが後々、どのような影響を与えるのでしょうか。

シリカは、石英(クォーツ)=>アンテナ
しかも、ナノサイズ。
グラフェンだけが問題なのではない。

クォーツは、超音波の攻撃ももろ受けると言っている人👇
コメント欄(2個目のリンク)の人。
でも私は時間がなくてまだ調べてないから、参考程度に貼ります。
それが体内にたくさんあったら・・・

だからって、私の食生活等が100%完璧だと
言っているわけではありませんが💦
師匠が言っていることが、全部正しいと言っているわけでもありません。

いつも思うんですけど、何らかの発信している人の
自信満々さって何でしょうね・・・
この酷い不確かな世のなかのことをフツーに考えると、
あの確証の自信は私には一生理解できませんけど💦

私はあくまでも、私の経験と知識に基づいて話しているので、
いつも記事の最後に注意書きをつけます。

テラヘルツ(6G)ももちろんすでに、コッソリ使われてると思うけど、
たとえば、テラヘルツ照射のお水やら、テラチップやら、
テラヘルツ鉱石やら、
そのようなものを摂取したり身につけていたら、
衛星やら何やら経由で、
思いっきり自分の情報(思考など)を渡すことになるし、
マインドコントロールとか体調不良の原因になる周波数やら
受けることになるはずでは・・・
完全アクティベートされるまで気づかないだけだと思う。
私はアクティベートされてきたから・・・

でも、ふと考えたことが、すぐに広告で出てくるという人も多いのでは?

私はパソコンやらで検索したものが出てくることはあるけど、
今のところは考えたものが即行広告で出てくるというのはないかなぁ。
おそらく・・・
わからんけど💦
もっと違うことやられてると思うけど(笑)。

なので、たとえEMP装置でナノテク解除して、
一時的に体調は良くなったとしても
(結局、またナノテクたっぷりの市販品や水や大気でリロード)、
そこまで考えないと、デジタルツイン、メタバース、
トランスヒューマンなどに突っ走ってしまうことになるのでは?と・・・

だから、今回の💉が始まったときに、
「打ってないから大丈夫」という人が多くて、
「多分違うと思う・・・」とずっとモヤモヤとしていた・・・

私は一度、もうすでにトランスヒューマンへと変えられそうになったから、
「気をつけた方が良いのでは・・・」と発信しているのです。
もちろん、私が今わかっていることなんて限られている。

6G(テラヘルツ)はそういう仮想現実をもっと実現させる周波数でもある。
目の前に普通に、ゴーグルなしで
ホログラムが見えるようになるような・・・
あのプロジェクトブルービーム的に。

そして、あの名前すら述べたくない、
髪の毛のない眼鏡のやせ細った外国人が、
「人間は今やハッキングできる動物」と言うように、
テラヘルツなら、もっともっとハッキングされて、
乗っ取られやすくなりますよ、と・・・
あ、名前はノア・ハラルね・・・(笑)
(そもそも、いつも疑問に思うから使わないんやけど、
「人間」という言葉もどうよ?
人の間って何?)

だから、シリカ(クォーツ)とかテラヘルツ系のものは、
後々危ないのでは?と言っているのです・・・
何回も言うけど、私が正しいと言っているわけではなく、
疑問を提起しているのです・・・

量子なんちゃら言うてる人は、
とりあえずスルーしておいた方が良いのではという・・・

「何か霊的なものが見えるようになった」
「おお、テレパシーで理解できる」
「最近、直感が働いてシンクロが増えた」と喜ぶ前に、
体内のテクノロジーのことを考えてみるのが良いのです・・・

本当に、わかってくれる人は少ないんだけど、
マインドコントロールは本当簡単だって・・・

マッチメイキング(恋愛)されていることも多々ある。
みんな気づいてないだけ・・・
私なんて、過去の恋愛ほぼ全部、
いつ感情のスイッチオンされたかわかる。
当時は彼らのテクノロジーのことなんて知らなかったけど、
「ん?何で急に?」と疑問に思っていたから。

あなたを泣かすことだって簡単にできる。
感情操作なんて、周波数で簡単。
表情だって作れる。
勝手にものを言わすことも。
体を動かすことも。
だから私は、キネシオロジーは信じない。

直感はなるべく信じない。
いったん頭をよぎったことは、観察する。
私ももちろん、まだ騙されておりますがな💦

実際に、アメリカの某機関で仕事してた人が、
自分がそういうマインドコントロール技術に関わっていたと、
告発者として言っている動画を、過去に数本見た。
同じ人の動画ね。
この人👇、Bryanっていうけど、
別の人で同じようなこと言ってる人もBryanだ、紛らわしい💦

で、この人が実際に本当にどういう人かは知りませんが。
工作員かもしれません。
でも、自分で経験したから、彼が言っていることは
「その通り!」だとわかる。
思考操作、マッチメイキング、感情挿入などなど・・・

👆設定から、自動翻訳で日本語に翻訳した字幕を出せるはず。

ということで、もし、ここまで読んで、
💉打ってない人で、EMP装置に興味がある人がいれば、
本ページの一番一番下の「クリエイターへのお問い合わせ」から
問い合わせてもらえば、メール返信します。
でもご希望の返信はできないかもしれません。

徹底的に生活を変える意思がないとダメなのかなと思っているし、
これを使って、どんな結果になろうとも自己責任。
私はたまたま師匠の動画を見て、コンサルしてもらって、
自分で考えてから作りました。
なので、私はこれについて記事は書くけど、
大きな宣伝はしないというスタンスなんです。


※私は自分の体験談を書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?