見出し画像

だからゼオライトはあかんって・・・&テラヘルツ6G&マインドコントロール

最初に。
私はこのAna Mariaは一切信用しておりません💦
というか、海外でも日本でも、
オルタネイティブメディアの有名な人たちに一切興味がありません・・・

昔から、有名な人に興味を持てないのです。
何かが違うと本能的に感じていたのかもしれない。

たとえば、子どものころもディズニーなんて一切好きじゃなかった。
その感覚は間違ってなかったと今言えます!(笑)

話を戻し。
そもそも、Ana Mariaは毒物かもしれんメチレンブルーを推しているし、
彼女が販売しているのも、青色LEDを使ったラップベルト。

そんなものを体に巻いて、本当に長い目で見て大丈夫なのか・・・
そんな人を信用できるのか・・・

でも、なぜかゼオライトはダメだとの記事を書いた模様・・・

おそらくさらに有名になろうとしているか、
メチレンブルーにもっと注目させようとしているか・・・💦
後ろにいるエンティティがどういう作戦を
取ろうとしているかまでは知りませんが💦
このSubstack👇ブログだけでも、30万ドル稼いでいるとかいう噂。
真相は知りませんが。

「ナノテクノロジーバイオセンサー用途におけるゼオライトの使用、グラフェン量子ドット容量の強化、およびポリマーハイドロゲルの成長の増加」

Google翻訳とかで読んでくださいね。
私は全部読んでもないです(笑)。
たまたま誰かがシェアしてたので、ちらっと見に行ってみただけ。

Ana Mariaが途中で名前を挙げてるTonyが私の師匠/良き友である。
そもそもわざとかどうか知らんけど、綴り間違ってるし。
綴りを間違うのは、軍隊が使う手だと師匠は言ってる。
それ以外も、これまでの師匠の信用を失わせるような文面。

しかも、彼女はPEMF(Pulsed ElectroMagnetic Field)装置と思っているが、
師匠のはPEMFではなく、EMP(ElectroMagnetic Pulse)装置である。
何度言ってもわからないらしい・・・
わざと間違っているのかもしれないけど。

少し前にも、💉打った人がUVライトで光るっていう
記事を書いていたけど、
師匠は10年前から言っていることだし、
カンジタなどの菌も光ると言う人もいる。
打ってる打ってないは一切関係ない。

こうやって、コロナ騒動で突然出てきた人たちばかりが
オルタネイティブメディアに突然登場して、
エンティティにバックアップされながら有名になっている。

私もこの記事👇の一番下の方で「ゼオライト要注意」と書いた。
それ以外の要注意サプリについても書いた。
誰も読んでないと思うし💦、
読んでくれたとしても、こんな一個人を信用する人もいないでしょうし💦

ゼオライトについては書いてないけど、
罠がいっぱいだっていうことをわかってほしいのです👇

師匠のTonyは12~13年も前から、ナノの危険性や
そのほかの危険なサプリについて警告してきた人。
研究量は半端ない。
今回、ナノについて調べ始めた国内外の人たちより、
断然詳しい。

そもそも彼自身が、一般の人よりも狙われている
「ターゲテッドインディヴィジュアル」だから。
どうしても自分を良くしたかったのである。

師匠との攻撃のされ方は異なるけど、
私もそうだったから、そもそもコンサルを依頼したのである。

私が有名な人をフォローしないのにはわけがある。
わざとやっている勢力もいるだろうけど、
彼ら自身が気づかないうちに、すでに乗っ取られているという
パターンが多いからです。

師匠も、もうアクセスできない自身のYouTubeチャンネルでは、
かなりのフォロワー数がいるけども、
初めて見かけたときに、10年以上チャンネルを運営しているのと、
コンテンツを見てあまり怪しさを感じなかったからフォローした。

私は毎日のように話しているけども、
師匠のことを工作員という人もいる。
そう思うならそう思っておけば良いんだけど。

私も師匠/良き友人だからといって、
彼の言うことを全部盲目的に信じて実行するわけでもない。

テレビじゃなくても、オルタネイティブメディアでも、
自分で考えたり、リサーチしたりしないと痛い目にあう。

最近書いたけど、私も最近摂取していた銅がナノだとわかり、
猛烈デトックス中である。
それについてはまた今度・・・
今は手作り銅サプリを作っている。
効果が全然違うのでビックリ中である💦

私には、ほかの人が想像できないような経験がある。
だから、人よりも警戒心が強い。
それでもまだこのように失敗する。

だから、最近、私をフォローしていたとある人のブログを
たまたま読みに行ってみたら、
やめた方が良いであろうことを考慮していたので、
「それはやめた方が良い」とコメントしたら、
えらく反発された。

もうフォローを外されたようだし、気にしない。

わざわざ人に伝えて、後悔したことは初めてじゃない。
単なる一般人だから、普通に考えれば黙っておいた方が賢明である。

私は有名になろうなんて一切思っていないから、
ひたすら独り言のように書いて、
気づいてくれる人がいたらそれで良いと思っているだけ。

奴らは「有名になりたい」とか「人を助けたい」というエゴを
うまく利用する。

私自身、彼らにコンタクトされたときに、
「人を助けたい」と強く願っていたときだった。
「人類を救おう」的なこと言ってる人は大概実は危ない。

英語だったら「Humanity」を使ってる人要注意です。
自分の経験上。

彼らも善意で始めたとしても、そしてまだ善意は持っていても、
思考がある程度乗っ取られているから、
実はプッシュしているものが、
実は長い目で見ると、トランスヒューマン的なものに
まっしぐらなものである。

もちろん本人たちも、リサーチしないし、
乗っ取られてるから、気づいていない。

私も危うく、その道を進むところだった。
今もこうやって書きながら、この執筆はどうなのかと考えているところ。
それくらい考えないとあかんのよ💦

有名な人は、Controlled Opposition(操作された反対勢力)の
場合もあるだろうけど、
知らないうちにマインドコントロールされてしまっているだけの
インフルエンサーもいっぱいいると思っている。

マインドコントロールは、本当に簡単にされるよ。
朝起きて考えが急に変わってたり、
「急にあの人のことが気になる」なんてのもスイッチオンされてる。
それが、彼らが設定してる、
その人の人生のスクリプトなのかもしれないけど。

体をあなたの意志とは裏腹に、勝手に動かすのも簡単。

症状のオンオフもできる。
1回の施術で体のナノが全部破壊されるなんてのもないと思う。
ナノは、自己修復もできるはずだし。
症状が良くなったなら、本当に良くなっている場合ももちろんあるけど、
施術者を信仰させるためにオフにされてる可能性もある。
いろんなことを考えないとあかんのよ💦

テラヘルツ波を発するチップやら、シリカ水やら。
身につけるそのチップの仕組みはわからんけど、
テラヘルツって、6Gに使われる周波数よ?
シリカはおそらくどれもナノ粒子。

出典元:ソフトバンクが6Gで注力する次世代「テラヘルツ」通信とは何か?

もちろんそういう人たちがプッシュするサプリとかには、
本当に効くやつも混じってると思うよ、多分。
じゃないと、フォロワーつかんやんね。
私もそうやけど、もっと見極められる目を持たないとあかんよね。

で、この人👇のイントロ(メッセージボード)を読んでみてください。
今回の💉打ってる打ってないは本当に関係ないから。
この人、間違ったこと言ってないから。
私も似たようなことを経験したから、だから、こうやって👆
オルタネイティブメディアでも特に有名な人は気をつけてって言ってる。
今この人がどうなっているのかはわからない・・・

携帯からなら、メッセージボードはこのリンク👇

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/message-board.html

こういうこと👆やメタバース系を
もっと簡単にできるようにするためや、
生殖機能をダメにするための前段階の罠がいっぱいだから。
大豆や納豆もその前段階だと思う。

その実験が異次元による存在によるものか、
どこかの機関・組織のもの(スーパーコンピュータ)なのか、
ミックスなのかまでは知りません。

チップとかも関係なく、
私たち独自の脳波とか周波数をサテライトから狙い撃ちも。

だからこういうのも要注意。

私がいつもこれ👇を最後に書くのには意味があります。
みんな自分が一番正しいと思ってるでしょ・・・
私にはその自信がわからへんしね。
だから、私自身、自分の👆のリンクのような経験や、師匠から聞いたこと、
自分で見て調べたことをベースに、気をつけてとしか言えない。

※私は自分の体験談に基づいて書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?