見出し画像

量子波動器「メタ〇ロン」ってさ・・・

そもそも、大天使の名前が付けられてる時点で、
今の私にとっては怪しさ満点なんですけども・・・

しかも「メタ」ですよ・・・

「メタトロンキューブ」とかも、このマトリックスに、
さらにがんじがらめにロックインさせるものだと私は思っているので。
あの幾何学模様、ちょっと見るだけでも気持ち悪くない?(笑)
アングルだらけで・・・
一切ナチュラルさを感じない。

みんながよく「メタ〇ロン」(なぜかここでは〇を使う(笑))って
騒いでいるけども・・・
みんなが騒いでいるから、特に何年も興味ないんですが
(人気のあるものに興味がない)。

今ふと気になったから、改めて見てみたら。

細胞ナノスキャンって書いてあった。

ナノスキャン・・・

ってか、あのヘッドホンみたいなのを頭に挟んでる写真を初めて見て、
脳波を測定して、
外部にデータを送信してるんじゃないかと思ったんですけど。

あなただけの脳波。

あなただけ仕様の、スーパーコンピュータによる
マインドコントロールや思考盗聴、位置特定のためのデータ収集。

全身スキャンして、自分の体のことを知って、
健康になろうという、よくできたギミック。

でも実は、周波数で位置特定したり、
コントロールしたり、盗聴したりできるように、
あなたの体の周波数データを収集するためのマシン。


あくまでも私の個人的な意見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?