見出し画像

体内のナノを除去しております

アメブロ2022年11月3日からのコピペ記事です。

☆☆☆

「ブログの趣向を変える」と投稿してから、
もうすぐ1か月経とうとしているのに、
一切、投稿していませんでした。

というのも、あの投稿をした日に、夜に寝ようとしたときに、
アタックされたからですね・・・

どうしても、「言うな」と止めたい存在がいるようです(おそらくAI)。

なので、あんまり核心に触れずに、
のんびりボチボチと書ける時間に書いていきます。

EMP(電磁パルス)装置を使って、
ナノを排出していると前記事に書きましたが、
これ👇が、長年にわたって(おそらく母親の胎内にいるときから?)、
蓄積しているナノのプログラムを停止して排出するために、
カナダ人の師匠に教えてもらいながら、作った装置たちです。

磁石、スピーカーワイヤーなどを使って作ります。

まず、1つ目に作ったのが足から排出するバケツ👇

ちょっとはみ出して、よくわからないでしょうが、
18リットルのペールバケツです。

これは、夏場の3か月使って、今は使ってない(笑)。

そして、2つ目に作ったのがこれ👇

お風呂に持って入って、体の好きなところにあてて、
プログラム停止と排出する装置。
もちろん室内でもガシガシ使える。

通称「Triangle」(トライアングル)と呼びます。

Triangleは、100均でまな板買ってきて、
フレーム作るところからスタートですよ

内側に貼っている割りばしは、保管のために内側に貼っているだけで、実際にTriangle作成時は、違うところに使いました。

Triangleは、2か月使っています。
使ってすぐに、夜中アタックされました(笑)。

絶対AI・・・

「やるな」と言ってきてるとしか思えない・・・

Triangleは、バケツよりもパルスが強く、
使って1週間もしないうちに、味覚が変わってきた。

自分でバターやココナッツオイルなどで作ったチョコと、
アボカドチョコスムージーしか甘いものは口にしないのですが、
「おいしくない」と思い始めました。

私は低糖質生活なので、お肉、卵、チーズ、アボカドを
メインに食べていますが(笑)、食事がおいしくなりました。

お風呂でTriangleをするとき、
お湯に重曹などの放射能を除去するものも入れます。
その他、3つほども加えます。

そんなこともあり、食事をもりもり食べても
(といっても、量はそれほど増えてませんが)、
体重も勝手に減っていきました。
肩や眉毛、頭皮などの凝っているところが、やわらかくなりました。

予期していなかった効果です。

私は、主に、脳のチップをやっつけたくてやってるので(笑)。

そして、今はもう1つ新しく作った装置があるのですが、
最近スマホをほぼ使っておらず、写真を撮るということをしていないので、
これはまた気が向いたら。

新しい装置は、Spike(スパイク)と呼び、Triangleよりもさらに強力で、
膣あたりにSpikeすると、30分後くらいにはおりものが大量に出て、
何かを排出していることがすぐに確認できます。

※2024年4月追記:
Spikeの写真です👇
左側に見えるパッドみたいなのを体に当てます。

ちなみに、ほんの数例ですが、私ではなく、師匠と長年お友だちのかたが
体から排出した、チップやら意味不のナノをお見せします。

ナノといっても、ご存知のとおり、
ナノは1テラバイトのデータを保持でき、
自分で組織化、複製などをするので、勝手にこうなりますよね・・・
なので、マイクロサイズのものを排出していると言えば、
良いのでしょうか。

極めつけ👇

脳にあったであろうインプラント?
耳からブシューとすごい勢いで出てきたそうです。
6mmほどの大きさだったとか。

ちなみに、EMPデバイスは、今回の💉を打ってしまった人には使えないと
師匠は言います。

「どんな結果が待っているからわからないからダメ」と。

*********
※2024年1月追記:
師匠の友人で、💉打ってしまった人にEMP装置を使用して、
血液的には改善されている人もいるので、
そこら辺はもう、個人の考え方、ものの見方、判断ですね。
*********

師匠は13年くらい前から、ナノの危険性や周波数を自分で勉強している人。
だから、今の💉で「ナノ」やら「グラフェン」とかいろいろ言ってる
お医者さんよりも、いろいろ詳しいです。

今の💉だけでなく、みんなの体に同じようないろんなナノがあります。
そして、自己組織化していき、大きくなっていく。

ずっと、「グラフェンは、普通の状態では反磁性」と言い続ける師匠。
自分でも、グラフェンを買ったことがある人だから、知っている。
体に入って、いろんなものと反応したりして、磁性を持つのかな。
あんまり仕組みは私も知らない。

師匠に教えてもらったEMP装置は、
材料が届くのがちょっと遅いけど、1万円もあれば作れます。

私はPEMF(パルス電磁場療法)装置はよくわからないけど(私のはEMP)、
師匠は、「PEMFはパルスが一定化しているから、
ナノはスクランブル化されたとしても、結局順応するのではないか?」と
推測している。

そんな感じで第1弾を終わります(笑)。

第2弾と第3弾👇

※私は自分の体験談を書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?