見出し画像

体内のナノを除去しております~続き

1年前に、この記事👇を書きました。

私がなぜいつも、記事の最後に、

※私は自分の体験談を書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。

と書くのか・・・

私は、普通の人よりもいろんなアタックを受けて、
技術で(はたまた異次元の存在が本当に実在するなら、彼らが)
どんなことができるかを人よりわかっているから。

でも、それは私にとっての真実であって、
その経験をしていない人には絶対にわからないこと。

私と同じような経験をしたアメリカ人女性がいる
(いわゆる「異次元存在」のアタック)。

誰かがシェアしてくれてて、昨年見つけた人。

でも、彼女のはもっとシリアスで、期間も長い。
3年くらいって言ってたっけ、忘れたけど。

私は、集中的な攻撃は1か月以内で終わらせることができた。
ちっちゃいのは、今でもたまに続いてるけども。
合計20年くらいは、金縛り含め続いている。
自分がそもそも悪かったのもあるけど。

だから、いろんな動画見たりするときも、気をつけて見ている。

映画はもう見ない。
トレイラーくらいなら問題なし。

でも、最近、ナノとかモルゲロンとかについて話をしている、
ドイツ人の人の1つの1時間動画を1日に2回も見てしまった。
よくわかりやすく説明してくれていると思ったから、2度も見てしまった。
それまで、その人のものは見ないようにしていたのに。

そしたら、やっぱり夢でアタックされまして、
夜中、嫌な気分で目覚めました。
頭に変なエネルギー入れられました。
アストラルボディにかな?

受けた攻撃を取り消すしかないんです、自分の意志強くして。
それが効くかどうかは別の話やけど。

なので、すべて自己責任なんです。
「見ようかな」という気持ちに持っていかれている可能性も
もちろん大ですが
(そこでもう、1回は同意・許可してしまっている<Consent>)、
実際に見る前に、もうちょっと自分で考えなければならなかった。

たとえば、私は師匠のナノプログラム解除デバイスを使うときも、
実はものすごい葛藤した。

それが私の心からの葛藤なのか、
攻撃相手が使ってほしくないからその考えを吹き込んだのか。

本当に自分の考えであるかどうかわからないくらいに
繊細な形で考えを挿入されるから、
私もいまだに騙されるけど、大半の人はまったく気づかない。

デバイスを使い始めた当時は、ものすごいこの世に絶望的で、
めっちゃネガティブ思考ばかりが頭をよぎっていた。

そんな理由で使い始めたわけではないけれども、
でも、使い始めたらすぐにネガティブ思考が消えた。
冷蔵庫と冷房の効きが良くなった
(霊障多い人は電化製品も壊れがちでしょ?)。
頭のコリがとれて、こわばっていた眉間のシワも薄くなった。

全部、予期していなかった効果です(笑)。

それでもいまだにまだ、疑問を持ちながら使っている。
彼らにとったら、いろんな症状を良くすることも悪くすることも、
スイッチをオンオフするくらい簡単なことだから、
何らかの魂胆があって使い続けようとさせているのか、
それとも本当に効いているのか。

だから、人には簡単にはすすめない。
なので、詳しいことも書かない。

それは、サプリとかでも同じこと。

サプリも私もいまだにまだ摂り続けているものはあるけども、
今めちゃめちゃ減らしている。
合成物質をやはり体にあまり入れたくないから。

2個前の記事👇

これだって、私がやってることを書いてて、
私の経験とリサーチに基づいて、
「○○が良いんじゃないかと・・・」「大事」程度に書いて、
強くはすすめていないはず。

だから、どの記事も、体験談に基づいて書いていますと注意書きを添える。

自分の言ってることが100%正しいかのように言ってる人に限って、
私の経験に基づいて言えば、間違っているパターンを見てきている。

でも、それはその人にとってのその時点の真実であるわけで・・・
そして、その人が気づいてないだけで、
マインドコントロールされているからゆえの場合も多々ある。

アメリカ人のカイロプラクターを3年フォローしてるけど、
ナノの話とかこの世の仕組みの話しているのに、
彼は直接酷いアタックされたりしてないからか、
私にしたら、間違っていることを自信持って
いっぱい言ってるふうにしか見えない💦

しかも、マインドコントロール感満載で。

フォロワーからも「あなた変わった」と言われているのに、
「人は成長するものや」と思いっきり否定しているけど、
私の視点からは、酷いマインドコントロールを受けていそうである。
どんどんと酷くなっていっている。

もちろん参考にさせてもらってるところもあるから、
まだフォローしてるんやけど。

なかなか難しいよね。

※私は自分の体験談を書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?