見出し画像

電磁波対策【食事・健康・美容編】

私は、健康面についてアドバイスできるような資格持ち者ではないので、
あくまでも体験談に基づいて書いています。

外側からの物理的な電磁波対策については、また書くつもりですが
(追記:👇にリンク付け加えました)、
身体もちゃんと整えないと、
余計敏感に受けてしまうのではないかとやはり思うわけで。

👆の記事にも書きましたが、
体験上、体調を整えないと、電磁波過敏になるような気がします。

「シェディング対策」とか言われているサプリばかりを摂っていれば、
経験上、何となく体のバランスがダメになるような気がしています。

ある程度、体の栄養面に問題なければ(化学的にバランスOK)、
もしかしたら、そこまで電磁波過敏にはならないのかも?と
今となっては思ったりも。

でも今は、それほど自分自身が、
高周波的にそこまで環境の悪いところにいるわけではないし、
できるだけ防御しているつもりだから、
過敏とまではいかないのか・・・

でも、最近、特定のサプリを多めに摂っていたら、
グラフェン系が反応する可能性が高いと言っている人がいた。
どこまで本当かは知らない。

でも、ナノ粒子系とかの対策を一切できていない人には、
グラフェンにだけ関して言えば、
サプリ摂取によるデトックスは逆効果かもしれない。
その人たちの方が、ピリピリを感じたりしている可能性が
高いような気がしないでもない。
あくまでも私の体感・・・

では、ここから、電磁波とか気にする前から、
私がずっと健康体を目指してやっていること。
おおよその継続年数も記載してます。

1つずつの詳細は、さらに下に書いています。

  1. 炭水化物、糖類は摂らない(約7年)

  2. 大豆製品(納豆、納豆キナーゼ、味噌、テンペなど含む)は摂らない(約7年)

  3. 添加物は避ける(完ぺきではなくても約20年)

  4. 大手食品会社やチェーン店等の飲料やお菓子も当然やめる(完ぺきではなくても約20年)

  5. 良質の脂を摂取する(約7年)

  6. 化粧品はなるべく使わないけど、使うなら無添加ブランド(完ぺきではなくても約10年)

  7. 洗剤も当然無添加(約20年)

  8. 土の上に育つ野菜や果物は食べない(約1年半)

  9. アーシングする(約1年半)

  10. マグネシウムを摂る(約10年?)

  11. 蒸留水を摂取する(まだ1年以内)

  12. デトックスする(何年?)


1. 炭水化物、糖類は摂らない

基本、肉食が良いと思っています。
ナノ系や寄生虫は、炭水化物を好むと言われているため。
もちろんタンパク質と脂質も、ナノネットワーキングには
使用されますが、特に炭水化物が好きみたい。

そもそもみんな異なるのだから、
自分に合う食事を摂れば良いというのも一理あるとは
もちろん思います・・・

しかし、とりあえず、炭水化物や糖類は、
ナノ系対策として減らした方が良いんじゃないかと思います。

穀物類も基本的に避けています。

2. 大豆製品(納豆、納豆キナーゼ、味噌、テンペなど含む)は摂らない

日本人の大豆+米への信仰心が、私には昔から理解できないのですが、
現在手に入る大豆のうち、
どれだけが遺伝子組み換えではないのだろうか・・・

英語でも「Soy Boy」という言葉があるように、日本の男性を見ていても、
大豆を食べることで、
男性が女性っぽくなるのは個人的には確かだと思う・・・
精神が弱いというか・・・

チェルノブイリの件で、日本の政府が、
味噌を送ったとかいう話を聞いたことがあるけど、
他国にわざわざ、本当に良いものを送るなんていうことはあるのだろうか。

テレビの言うことは信じないという人たちがなぜ、
テレビがよくプッシュする納豆を信仰するのかがわからない。

グロー〇リストが大豆などのフェイクミートを
プッシュしてる時点であかんかと・・・

私も昔、ヴィーガンしてたときあるので、偉そうには言えません。
でもその時代でも、豆乳摂取しながら、大豆に疑問を抱いておりました。

なので、肉食にチェンジしたとき、大豆は一切排除。
醤油もほとんど今、使ってない。

でも私が食べている健康に留意したタマゴの鶏さんたちは、
いわゆる「非遺伝子組み換え」の大豆や米を食べている・・・

なので、完璧には排除できないのですが・・・

3. 添加物は避ける

肉食してると、添加物たっぷりの加工食品買うことなんてほぼないです。
ソーセージやハムとかも食べないし。

市販のソーセージとかって、
海外の顕微鏡系の動画を見てたら「ぎゃー!」ですが、
いろいろ混入してそうですね💦

私もたとえ買うとしても、自然派系の配達のときに買うくらい。
でも今は、ポークも食べてないから、ソーセージとかは数年は買ってない。

4. 大手食品会社やチェーン店等の飲料やお菓子も当然やめる

健康に気をつけていたり、今のこの世界の状況が
わかっていたりする人でも、大手飲料会社のビールなどを飲んでいたり、
お茶や水を飲んでいたりするのが、やはり私には理解ができないのです💦

磁石くっつくお菓子とか、
飲料も分離したら磁石くっついてくる黒い粒子いっぱいの
海外動画がたくさん・・・
大手のコーヒーチェーンなどももちろん含みます。

私も2年くらい前までは、そんなコーヒーもたまに飲んでいたけど、
今思えば、おっとろしい・・・
私はお酒はもともと好きじゃないので、20年近くは飲んでないです。
でも、その20年以上前に3年ほど、コーラやペプシが水代わりだったわ💦
我ながらひどい・・・

5. 良質の脂を摂取する

脳は、約60%が脂質ですし、脂質大事。

ここで指す脂質は、
たとえばバターやココナッツオイル、ギー、ラードなどの
飽和脂肪酸のことで、キャノーラオイルとかではありません・・・

6. 化粧品はなるべく使わないけど、使うなら無添加ブランドのもの

私は50歳手前ですが(ぎゃー💦)、
もともとオイリー肌ということもあるのか、細かいシワはないです。

あるシワといえば、
20代後半でPCに向かってずっと仕事をしていたときにできた(笑)、
眉間のシワ(溝みたいなもの)と、少しおでこに2本の横線がある程度。

この眉間の深く入った溝も、今やとても薄くなったけど、
やはりまだ少し残ってる。

目じりとかのしわもないし、
若干のたるみはあるかもしれないけど、ほうれい線も全然目立たない。

なので、まだ30代に見られることも多々ありまする・・・

今は、化粧水は、「蒸留水+グリセリン+酸化亜鉛(非ナノ)」を
混ぜただけのもの。
それ以外は、顔には何もしてないです・・・

あ、マグネシウムのスプレーも、
ここ数日前くらいからシュシュっとし出しました
(髪の毛も、かかともしっとりする)。

その代わり、小学生のころ、
1~2年ニキビが満開で辛い時期を過ごしました。
そのため、顔一面の毛穴が人よりも大きいんですが、
おそらくこれがなければ、今、
とてもビューティフォーな肌状態かと(笑)。

今はほとんどお化粧はしてないけど、
マスカラとアイシャドーはあんまり良くないやつをまだ使っている。

たまに少し本格的に化粧をするとき、ファンデと口紅とチークは
アムリターラを使っていますが、
まだ結構良いブランドなのではないでしょうか・・・

7. 洗剤も当然無添加

洗濯は、アルカリウォッシュとか重曹とかネット検索すれば
自然派でいく方法はいろいろありますが、
とりあえず、私は今は、液体の石鹸ソープに好きな精油を数滴入れて、
ホウ砂とともに洗濯しております。

あ、一応、マグちゃんも洗濯槽にずっと入れっぱなしで、使っています。
なので、石鹸ソープの投入量はかなり少ない。

食器洗いも、よく似た感じ。

8. 土の上に育つ野菜や果物は食べない

土の上に育つものを食べないのは、
飛行機から大気中に撒かれているもの(ケムトレイル)を
激しく吸収してるだろうから・・・(師匠の教え・・・)

土のなかにできる野菜も、もちろん完全にきれいではないけど・・・
結局、吸収するんだから。

といっても、ここ3年くらいは特に、野菜はもうほとんど食べてない💦

食べているものといえば、ニンニク、玉ねぎ、生姜、たまに長芋。
最近、ちょっとサツマイモを食べてみたりもした。
皮はちゃんと剥くし、怪しそうな黒いスポットや繊維は当然除去。

農業している人が悪いのではない・・・辛いね・・・

しっかりハウス栽培なら良いのですが・・・

土の上に育つ「輸入」アボカドを数か月前までは実は食べていたけど、
やめました。

その代わり、ハーブとかスパイスは結構いっぱい使います。

9. アーシングする

物理的な電磁波対策編にも書くけど、アーシング絶対大事。

といっても、今頼れるのは、アーシンググッズのみ。

山も海もすぐ近くにはあるけど、引っ越してきてまだ7か月で、
一体どこで裸足で歩けそうなのかがわからないし、海は今寒い・・・

10. マグネシウムを摂る

マグネシウムは大切よね・・・
でも、グラフェンのナノチューブ形成を引き起こすという説もある。
どこまでが本当かはわからないけど、
マグネシウム摂取に関しては、
人によっては注意が必要なのかもしれない。

私はとりあえず、
にがりを1日に分けて何回も摂り、スプレーでもシュシュっと。

で、そのスプレーには、マグネシウムだけでなく(水は蒸留水)、
超適当分量で、以下も入ってます。

  • クエン酸(非遺伝子組み換え) (師匠にアルミニウムのデトックスはマグとクエン酸が良いと聞いたから)

  • ホーリーバジル精油(放射線対策)

良い塩も大切!

11. 蒸留水を摂取する

だって、浄水ですら汚いんだもの・・・
ペットボトルは、マイクロプラスチックとかいろいろ懸念あるし。

浄水使ったってこれですよ・・・蒸留後の残骸👇
大阪酷い💦

今住んでるところ、まだマシ👇

しかも、さらに、できた蒸留水に
ナノプログラム解除デバイスのトライアングルする、みたいな(笑)。

12. デトックスする

やっぱりナノとか重金属とかグラフェンとか、
体にいっぱいある状態だと、
余計電磁波にも敏感に反応するかと・・・

なので、私は師匠のデバイスを使ったりしてますし、
シリカ(超伝導性+細胞間のコミュニケーションを妨げる)やら
ゼオライト(アルミ+シリカ)やら、
なるべく避けているのです。

ビタミンC、エプソムソルト、重曹、塩などを
お風呂に入れて、デトックス。
ベントナイトクレイは、アルミやらカドミウムやら
含まれている可能性があるので、入れない方が良いかと・・・
エプソムソルトも、マグネシウム👆のことを考えると、
人によっては微妙なのかもしれないね・・・
何度も言うけど、どこまでが真実かは私には不明です。

と、今、思いつくのは、この12個くらいで・・・

まぁ、ここまで読めば、
「この人おかしい」と思う人もいるでしょう(笑)。

人にどう思われようと気にしないので、別に構いませんが、
十分、生きていけます。

もちろん、上記以外にもいろいろやっているので、
あくまでも私が、体感したことに基づいてメインを書いています。
全部真似られても困ります💦

しかしですね、この半年で、
タマゴ摂取量がかなり増えまして(1日4~7個)、
最近、亜鉛過多になりすぎて、若干えらいことになっていました。

今、あのワクさんとかのデトックスやらで、亜鉛が強調されていますが、
亜鉛ばっかり摂ってると、多分関節とか、どこかがやられます(笑)。

銅も必要!!

やっと2週間前にわかった!
亜鉛と銅のバランスね・・・

とりあえず、今、思いつくのはこんな感じではありますが、
また機会があれば書きますけども、

今デトックス方法として流行っている以下は気をつけた方が良しです。
アルミやらシリカやら、何かしら要注意なものが含まれています。

ナノとか重金属をデトックスするのに、
なぜまたアルミとかを体に入れるのでしょうか。

まだ調べるけど、要注意かも・・・👇

  • ゼオライト

  • ケイ素(シリコン、シリカ)

  • 珪藻土

  • 活性炭

  • ベントナイトクレイ

  • シラジット

  • フルボ酸

  • 納豆キナーゼ

  • メチレンブルー

  • イヴェルメクチン

とりあえず、そんな感じで、いったん終わります。

ちなみに、フォロワーさんがそんなにいないので、あれですが、
タグなどでちらほら見てもらったときの場合に・・・

一般的にテクノロジー犯罪とか霊障といわれるものに困ってて
(単なる電磁波対策含む)、
対策がわからないという人がいたら、メッセージくれたら
Skypeやらで相談に乗ってもイイです。

ギャンストはわかりません。

でも私もかなりお金かけながら、四苦八苦してやってきたので、
若干チャージはさせてもらいたいとは思っています。
法外な料金は取りませんので、ご安心を。
大変だものね・・・

師匠に
「自分の体験談からでしかアドバイスできないけど、
少しでも助けられるならとは思う。
でも、自分がこれ以上アタックされるの嫌やからやっぱり嫌」
と言ったら、

「どうせ何もしなくてもアタックされるんやから同じやろ」と(笑)。

※私は自分の体験談を書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?