見出し画像

この世について今思うこと。罠がいっぱい。私たちはどうなるのか・・・

この記事を書いたから・・・

次の日、歯痛攻撃受けました"(-""-)"

チョウジ(Clove)のエッセンシャルオイル塗って寝ました。
わかってもらえないでしょうが、
結構、体をはっていろいろ書いております💦

この世のことについて、現時点で私が思っていることとして、
以下の記事を書いたんですが・・・

以前からわかっていることだけど、打ってる打ってないにかかわらず、
AI/スーパーコンピュータは、さらに私たちをもう1つ深い
仮想現実へと入れようとしている(いわゆるメタですかね・・・)。
断固として拒否しているのだが、そのため攻撃がすごい。

自分がこの1か月強、ジェットコースターな日々なこともあり、
本当にこの世の嫌な部分が、さらにたくさん見えてきた。

あの💉、次のX、放射線、延々と続くケムや異様な雲、操作気象、
農作物に組み込まれるmRNAなどはわかりやすいけど、
次々とインフルエンサーが推すサプリやグッズも要注意。
罠がいっぱい。

あの人たちも、本人はわかっていないだけで、MKウルトラ。
私も知らないうちに、いっぱい影響受けている。
なので、今必死で抵抗中です。

海外は特に、インフルエンサーのサプリ系プッシュがひどい。
どれも、これまでのナノテクや酸化グラフェンを
ますます体内でひどくさせるようなものだったり(=アンテナ)、
ナノテク入ってたり。

たとえば、C60はグラフェンの兄弟。

C60は、サプリなら「シラジット」に含まれたり、
C60の単体サプリも山ほどあるし、
日本でも最近、プッシュしている人を見つけた。

C60は、グッズなら、
みんな大好きパワーストーン「シュンガイト」に含まれる。

シュンガイトを身につけると、
アンテナになるだけじゃなく、
もしかしたらナノカーボンを体に入れてしまう可能性あるよ。

シュンガイトを置いとくだけでも、
シュンガイトのC60の周波数の影響受けるのでは?
共振、同期と言うのかな?
ここら辺は、周波数の世界だからちょっと不明だけど・・・
たくさんのメトロノームが、
全部しばらくすると同じ速度で共振するのと同じかなと。

師匠は、シュンガイトを電磁波除けに使うとしたら、
「屋外に置いて、自分の体からは離すのがベスト。
外に置いておくとアンテナになって、
家のなかに入ってくる周波数が少しくらいは緩和されるかも」
みたいなことを昔言っていた。

そして、あえて名前は出さないけど、
幹細胞を活性化するという「X」から始まる名前のパッチ。
ナノテクが使われている。
ナノクリスタル(=アンテナ)。
あれを体に貼るということは、どういうことか・・・
名前も「X」から始まるしね・・・

テレビだけじゃなくて、
オルタネイティブメディアに出る人たち(医者/博士含む)が
すでにもう洗脳されているのだから、
本当に自分の意識をしっかりと持たないとダメだと痛感。
でも、すぐに違う意識が入り込んでくる。

私もここ最近、AI操作された夢を見せられている。
夢のなかで、友人と話していて、
「あれ?地球の記憶で話してしまっている」と気づいて、
話をやめたりするのである。

というか、もしかしたらこれまでずっとそうだったのかもしれない。

母親は、車の運転免許を持っていないのに、
もう十年以上前だけど、母親が運転できるものだと信じていた瞬間がある。
昔見た夢(違う意識)では、母親は運転できるのである。

「また海外行くならどこが良いかな~、あ、あそこ!」と思ったら、
大昔に夢で1回だけ見た場所だったり。

脳のハッキング。
夢の操作。
意識が分散されて違う仮想現実にいる(量子ニューラルネットワーク?)。
それとも・・・

某キャリアの拡張人間のピアノのCMあったけど、
あんなもの、とっくの昔にやろうと思えばできる技術である。
ここに体験者がいる。

いわゆるチャネリングの自動書記だって同じ。

私はいまだに、どこまでがこの世の技術で、
本当に異次元の存在がいるのならば、
どこまでが異次元の存在によるもの(技術)かはわからない。

ただ、今は、もう1層深い仮想レイヤーに
みんなが突っ込まれようとしていることだけはわかる。
だから、ひたすら拒否っているのだが・・・

※私は自分の体験談に基づいて書いています。
自分の情報が100%正しいとは一切思っていません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?