Yamadanosuke358

学校では教えてこられなかった真実! 日本人に知って欲しい! 今、この日本で起きているこ…

Yamadanosuke358

学校では教えてこられなかった真実! 日本人に知って欲しい! 今、この日本で起きていること。

マガジン

  • コロ助ワチクソ解毒 予防

    ワクチソを打ってしまった方や スパイクタンパク(シェディング)症状を 緩和させたい方へ 解毒と予防に関しての記事を 集めています。 ※摂取されてしまった方は、 あくまで緩和させる対策として ご参考頂ければ幸いです。

最近の記事

  • 固定された記事

コロワクの解毒方法ってあるの・・?

この記事ではワクチソ解毒に 関して載せております。 突然ですが、あなたは2021年の 日本人の死亡者数は何人かご存知ですか? こちらが人口動態総評になります。↓ 2021年は東日本大地震の年以上に 人が死んでますよ? 原因は567を発症したからだと おもいますか? でももしそうなら、 2020年も同じように 死んでるはずだけど、 実際は、2021年からだけ。 となると、567が始まって 2021年から始まったこと。 それって一つしかないですよね? そう、

    • 2025年7月を回避する方法②

      いつも記事をお読みいただき ありがとうございます!☺️ 今回は前回の記事の続きになります! 前回の記事をまだ読んでない方はコチラ↓ 前回の記事では、 2025年7月に起こるできごとを 回避する方法として、 ”良いパラレルワールドへ移動していくこと” が重要だとお伝えしました! で、この 「良いパラレルワールドへの移行の仕方」 の続きについ書きます! あくまでわたしの経験と、 調べた情報からの内容になりますので、 面白半分で読んでみてください! あと、今回ち

      • 2025年7月を回避する方法①

        こんにちは! いつも記事をお読みいただき ありがとうございます! 少し更新頻度が空いてしまってすみません! 今日は前回お伝えした2025年7月の話を しようかなと。笑 (前回の記事はこちら↓) ・・というのも、最近スピ界隈で 2025年7月の話題が多いからね〜! (きっと大きな節目のときにいるのかもね!) ちょっと不安になっちゃうよね!(^^;;) だから今回は、 「2025年7月の恐怖がぬぐえない」 って方へ当てた内容です〜! これに関しては、 書きたいこと

        • 映画から浮かび上がる、人生で一番大事なこと。

          いつも記事をお読みいただきありがとうございます! ちなみに前回の記事はコチラ 今日はオススメの映画をご紹介します! ディズニー映画、「ソウルフル・ワールド」 OSCAR®を2回受賞している超名作です! 口コミでもかなりの高評価で、 いつかみようと思っていて、 最近やっと観れました。 この映画、なかなか 視聴できるサイトがなくてですね。 レンタルショップで店舗で借りるか、 ネットであれば、 おそらく「ディズニープラス」が 一番安く視聴観できるかと思います! (月額

        • 固定された記事

        コロワクの解毒方法ってあるの・・?

        マガジン

        • コロ助ワチクソ解毒 予防
          16本

        記事

          目にうつる全てのことはメッセージ。

          こんにちは!( ^ω^ ) いつもブログをお読みいただき ありがとうございます! ちなみに前回の記事はこちら↓ 魔女の宅急便でも流れていた 松任谷由実さんの曲、 「やさしさに包まれたなら」の 歌詞のとおり、 "目にうつる全てのことはメッセージ” だなぁとおもう今日このごろ。 断捨離しまくって、 いらない物や事や情報などを削ぎ落として、 自分の気持ちに できるだけ従って 自分軸で生きるようになってから、 まじでメッセージや氣づきが めっちゃ降りてくるようになりまし

          目にうつる全てのことはメッセージ。

          2025年7月に起きること。

          こんにちは! いつもブログをお読みいただき ありがとうございます!( ^ω^ ) ちなみに前回の記事はコチラ↓ 最近2025年7月に 災害が起きて人口が大幅に減る! 世界が終わる! みたいなこといってる 予知能力者や霊能者多いよね。 (逆に「日本が良くなる」とか 言ってくれてる人のは安心するよね) 地震とか津波とか ポールシフト(氷河期)とかさ、 「脅すつもりはない!」とか 「怖がらせたいわけじゃない!」って いわれてもさ 未来が見えない わたしたちからすると

          2025年7月に起きること。

          知らなきゃヤバい?今この地球で起きていること。

          いつも記事をお読みいただきありがとうございます! 前回の記事はコチラ↓ 先日YouTubeをみていたら、 ふと参政党の動画が上がってきたので 観てみたのですが、 そこで紹介されていたのが 「地球少女 アルジュナ」というアニメでした。 このアニメは、2001年ごろに作成されて TV東京にて放送されたのですが なんと、わずか2話で放送打ち切りなったのです。 (本当は13話あります。) 理由は、言わずもがな。 日本、そして世界の闇の真実を えすぎた内容だったからです。

          知らなきゃヤバい?今この地球で起きていること。

          9割は知らない?ホントの病気の治し方

          いつも記事をお読みいただきありがとうございます! 前回の記事はコチラ↓ 今日は女性の『PMS』について。 PMSって何かというと、 生理前にホルモンバランスが 乱れて起こる症状です。 例えば、 ・イライラ ・感情の起伏が激しくなる(情緒不安定) ・精神的不安 ・身体的変化(頭痛、胸が張るなど) ・食欲があがる などなど…。 人によって症状もさまざま、 軽度の差もありますが、 生理中よりPMSの方が ツライって人もいるんじゃないかと思います。 PMS期間も生理

          9割は知らない?ホントの病気の治し方

          日本政治の裏!今こそ本気で日本のあり方を考えたい!

          ぜひ観てみてほしいです! タイトル:『君たちはまだ長いトンネルの中』 ※kyo_ko_cさんがオススメされていて 教えてくださってたので拡散します! ありがとうございます! ↓↓↓ 社会派青春映画映画タイトル 【君たちはまだ長いトンネルの中】 (ショートバージョン) 〜一部抜粋〜 『こんなに危ない!? 消費増税 ! 20年以上デフレとパンデミックに 見舞われたこの国で、 自分たちに何ができるのか! その問いを青春映画として 昇華した異色の作品!』 SNSで大バ

          日本政治の裏!今こそ本気で日本のあり方を考えたい!

          イチオシの漫画!パーフェクト・ワールド

          いつも記事をお読みいただき ありがとうございます! ちなみに前回の記事はコチラ↓ 今日は、オススメの漫画を1つ。 いつもの「日本人を覚醒させる漫画」とかでは 全然ないんですが、笑 とっても心に響いて、 シェアしたくなったので紹介します。 それが『パーフェクトワールド 君といる奇跡』という漫画。 あなたはこの漫画、ご存知ですか? おおまかにいうと、主人公の女性と 事故により身体障害者となった男性との 恋愛を描いた漫画です。 でもこれは、よくある恋愛漫画とは ぜん

          イチオシの漫画!パーフェクト・ワールド

          初心者にオススメ!0から始めるズボラ家庭菜園。

          こんにちは! いつもブログをお読みいただき ありがとうございます! 前回の記事はコチラ↓ わたしが家庭菜園を始めたのは2020年ごろ。 ちなみにかなりズボラな性格なので、 手入れが少ない、初心者でもいける 簡単なものばかり育ててます。笑 ですので今日は初心者にオススメの 家庭菜園シリーズを 紹介しようとおもいます! ※カンタンに説明するので、 育て方が氣になった方は、 ぜひネットで調べてみてください♪ アパート・マンション暮らしで、 庭がない人でもOKな、ベラン

          初心者にオススメ!0から始めるズボラ家庭菜園。

          本当のあなたを知るために、ぜひお試しください。

          こんにちは! いつもブログをお読みいただき ありがとうございます! 前回の記事もランキング1位を いただきました! ありがとうございました! ちなみに前回の記事はコチラ↓ 今回はオススメの本を 紹介したいとおもいます! わたしがおもうに、 今後「風の時代」を生きてく上で、 ますます大事になってくるのは 自分の直感(第六感)を信じて 進んでいくことができるかどうか なんじゃないかな〜と。 だからこそ今回は、 ・本当の自分を取り戻す。 ・本来の自分に立ち返る。

          本当のあなたを知るために、ぜひお試しください。

          日本人の覚醒を促す漫画・アニメ5選!

          こんにちは! いつもブログをお読みいただき ありがとうございます! 今日は日本人の覚醒を促す アニメ・漫画を紹介します! 前回の記事はコチラ↓ 日本の童話や昔話、 童謡・唱歌などを通して うまく隠しながら真実を伝えてきた、 先代の日本人からの知恵や教えがあるように、 現代の漫画やアニメも、 そういう要素が含まれてても おかしくないんじゃないかと おもっています。 だから今回は「風の時代」に合わせ これからますます重要に なるであろう要素を含んだ 漫画をチョイス

          日本人の覚醒を促す漫画・アニメ5選!

          「天使」と「悪魔」の正体。

          こんにちは。 いつもブログをお読み頂き ありがとうございます! ちなみに前回の記事はコチラ↓ 最近いろいろと調べていて 書きたいのは山ほどありますが、 どこまで書くべきか、 迷うことがあります。 今日はただのつぶやきなので、 興味がある人だけ覗いてみてね。 わたしは昔から いろいろ調べることが好きで、 それをこのブログで 読んでくださる方がいて 本当に嬉しく思います。 ですが、 いろいろと調べてくうちに、 「知らない方が良かった・・」 「知らないあのころに戻れた

          「天使」と「悪魔」の正体。

          若者に人気「SHEIN」の知られざる闇を大暴露!

          こんにちは! いつも記事をお読みいただき ありがとうございます! そして前回の有料記事を ご購入くださった方々、 ほんとうにありがとうございました! ↓まだ読んでない方はコチラ! 今回は「3S制作」について。 3S制作に関して知らない方は、 この方が詳しく 書いてくださっています。↓ そもそも3S制作という 言葉があるように、 この世を支配したいものからすると、 「スクリーン」は、国民をうまく 洗脳できるものなんですよ。 スクリーンとは、 映画やTV、動画全般を

          若者に人気「SHEIN」の知られざる闇を大暴露!

          これからの時代の流れって?

          いつもブログをお読みいただき ありがとうございます! ちなみに前回の記事はコチラ↓ これからの時代の流れに関して、 たびたびブログでも ふれてたとおもうんですが、 これって実は尊敬する恩師から、 数年前に聞いていたことを 少し載せていたんですね。 (とくに風の時代の特徴とか) ↓ここらへんのブログ。 で、どうせならもっと詳しく 書いたものをつくって、 わたしだけじゃなくて あなたの今後に活用して もらえたらとおもいました。 ただ、ちょっと長くなってしまって ブロ

          有料
          500

          これからの時代の流れって?