見出し画像

2025年7月を回避する方法①

こんにちは!

いつも記事をお読みいただき
ありがとうございます!

少し更新頻度が空いてしまってすみません!

今日は前回お伝えした2025年7月の話を
しようかなと。笑

(前回の記事はこちら↓)

・・というのも、最近スピ界隈で
2025年7月の話題が多いからね〜!
(きっと大きな節目のときにいるのかもね!)

ちょっと不安になっちゃうよね!(^^;;)

だから今回は、
「2025年7月の恐怖がぬぐえない」
って方へ当てた内容です〜!

これに関しては、
書きたいことが多いので、
記事を2つか3つに分けます。

多分ここから書く内容は、
ガッツリ都市伝説や
スピ要素満載のネタなので、
苦手な方はとばしてください〜(^^)

あと、大前提として、
わたしは予言者や霊能者でもないですし
未来予知もできません。

ですが、わたしの記事を
読んでくれる方には

少しでも何か得する情報や
明るくて前向きになれることを
拾ってもらえたらとおもっています。

だから今日書くことは
かなりぶっとんだ
内容になっていますが、笑

個人的には真実だと思ってるので
よければ軽い気持ちで読んでみてね〜!

・・で、2025年の7月なんですが、

前回もいったとおり、
やっぱりわたしは大災難は
起きないんじゃないかな〜と
おもってるんですね。

ですが、2025年7月に
何も起きなかったとしても

今後10年くらいは、

寒冷化(ポールシフト)や
太陽フレアでネットや電気遮断とか
(ここら辺はもう少し先のことだから
何ともいえないけど)

いろんな情報が
あふれまくってますよね。

で、人ってどうしても
闇堕ちした未来を
信じたくなるんですよね。

(もちろん大前提として、
備えておくことも悪いことじゃないし、
心配することも悪いことじゃないんです。)

わたしも最低限備蓄用品は買っているし
家庭菜園もしているし
常にいろいろな情報を見て調べています。

ただ必要以上に怯えたり
心配しすぎたり不安になりすぎたり
自暴自棄になると、

その波動に合わせた世界線を
どんどん引き寄せてしまいます。

そして未来にばかりフォーカスして
今を粗末にあつかって生きてしまえば
それこそ本末転倒です。

この世は全て振動していて
波動影響を受けているのでね。

あなたが「愛」や「感謝」や
「ワクワク」をベースに生きていれば
その振動数にあった現象が

目の前に時間差で現れるし、
その逆もしかりということです。


だからこそ、


2032年くらいの
「膿だし」終了後の世界は

「輝かしい未来が待ってる」
っていうのを、
たくさんの預言者さんたちも
いってるので

そっちを信じてワクワクして
生きていきましょう!!

そのためにも毎日悔いのないように、
やりたいことはできる限りやって
楽しんでいけたら良いですね!!



「・・・いやでも、
膿だし期間が長過ぎて
その間に死んじゃったら
新世界がみれないじゃん」

て思ってる人も一定数
いると思うんですよ。笑

で、そこで今回伝えたいのは、

その回避方法です!!

2025年7月に起こるとされる
津波とか地震とか隕石衝突とか
富士山噴火とかさ、

確かにもしかしたら
起こり得る未来の一つとして
存在するかもしれません。

ですので否定はしません。

しかし、

大前提として、
そのパラレルワールドの
世界線に行くかどうかは
あなた次第なんですよ!

そして、

あなたが仮にその未来を信じて
引き寄せて、大災難のパラレルの
世界線を選んだとしても、

あなたの日頃の行動と選択次第では、
その大災難も、大難が小難になったり、
小難が無難になったりするんです。


意味わかりますかね?

例えば、
フィリピンの中間あたりに
隕石が落ちるとかの予言も、

実際隕石が堕ちたけど
隕石が思ってたより小さくて
日本に津波の影響がほとんどなかった未来

だったり、

富士山噴火が起きたけど、
被害が思っていたよりも
ぜんぜんなかった未来

とかも、

今現在起こり得る可能性の未来として
同時にいくつものパラレルが
存在してるわけです。

もちろん隕石衝突して
日本がほとんど海に沈むって未来も
ありえなくはないですが、笑

その世界線やその波動の未来を
選ぶかどうかは

今のあなたの思考と行動や
選択によって、大きく変動しています。

すなわち、全体の集合意識によって
大災難が起こってしまっても

その集合意識のパラレルの
世界線にいるかどうか、

はたまた、それが起きたとしても、

それが大難なのか小難なのかってのは
あなたの思考や選択、
これからの行動によって
ぜんぜん変わってくるわけです。

もちろん大前提として、
違うパラレルに移動して
なにも大災害が起きなかった未来を
選択するのもアリ!

でも、何も起きない未来の世界線を
信じられないから
きっとあなたは不安で
今この記事を読んでいるのですよね!
(違っていたらすみません)

だからこそ、
そんなあなたに知ってほしい!

パラレルワールドによる
世界線の移動によって、
その事象はいくらでも
大小有無で変動するということを!

あなたもご存知のとおり、

「マンデラエフェクト」
=過去に起きた事象や歴史的事実が
個々によって若干異なること

ってのはあります。
(マンデラエフェクトを知らない方は調べてみてね!)

すなわち、あなたの選択次第で
過去いたパラレルから違うパラレルに
移行することはぜんぜんあり得るわけです。

したがって、
大災難が起きないパラレルに
いくことも全然可能!!

どうしてここまで
「パラレルワールド」の存在があると
確信しているのかっていうと、

もちろんマンデラエフェクトの事象が
あてはまるってのもあるんですが、

過去の自分の性格や外見や人間関係と、
今の自分の性格や外見や人間関係が
似てもにつかないので笑

これはもう、隣り合わせのパラレルを、
少しずつズレて移動してきた以外
今の世界線はありえないなって
個人的には思ってるからです。笑

あなたもコロナ前とコロナ後では
世界線や価値観が
大きく変わったのではないですか?

あと、パラレルがあると思う
他の理由として、

わたしは毎日夢を見るんですが
そこでデジャブをときどき見たり、
いろんな世界線で起きた夢を見るんですね。

例えば、アメリカのように
日本でも一般人が銃を持ち歩いている世界線とか

日本人が他の国の人たちと一緒に生活している世界線とか

現実ではわたしの姉は結婚してるんですが、
夢の中では姉が結婚していなかった世界線とか

今いる現在の雰囲気とは
似た世界なんですが、
ちょっとだけ設定や世界線が
異なっているんです。(まあ夢なんでね。)

そして8割ぐらいは目が醒めたあとで、
「今(現実)がやっぱり最高だ」と感じます。
(それくらい夢の中の世界線は…笑)

で、わたしの中では
パラレルワールドは大前提として
存在しているんですが、

これをじゃあ、どうすれば良い方向の
パラレルに移行できるのかっていうのが
氣になりますよね?

そこも今回はお伝えします!

・・で、結局のところ、

2025年7月の大災難で
生き残れるのか、
はたまたいなくなるのかも

結局はあなたの運
(=あなたが選んだパラレル)
次第ってことだと思っています。

もちろん一説では転生前に
自分で寿命を決めてくるとも
いわれてるので、

大災難にあって死ぬとしたら
それこそそれも決めてきた
「運命」なのかもですが、

おそらくそういう人は
この記事をここまで読んでいないはず笑
(だって読む必要がないから)

ここら辺は話すと長くなるので
割愛しますが、

すなわち、この「運」て
曖昧で不確定に見えるんですけど、

この世は三次元で
原因🟰結果なので、

「運」だってもちろん
あなたのこれからの選択次第で
いくらでも変えれるわけです。

すなわち「運」てのは
「偶然」ではなく
実は「必然」だということ。

だから結論あなたの「運」次第で

死ぬときはどこにいたって
どれだけ備えてても死ぬし

逆も然りで、

死なない人は震源地に住んでいても
なんなら津波の影響があったとしても
運良く生きのびるってことです。

・・じゃあ、この「運」ってのは
どうすれば良くなるのよ?

って思いますよね。


それをね、聞いてみたんです。

俗にいう「守護霊」とか
「ハイヤーセルフ」って存在に。

わたしはいつも
知りたいこと・聞きたいことがあるときは
心の中でそれを「教えてください」って
唱えるようにしてるんですよ。

今までも、
「この世の真実を教えてほしい」とか

「2025年7月に起こることの
真実を教えてほしい」とかってね。

聞いてきました。

これを心の中で唱えてみると
しばらくしてから
必ず何かしらの形で答えをもらえます。
(これよければみんなもやってみてね。)

例えば、
「この世の真実が知りたい」と
心で願ったときには、

その翌日にたまたま、
「アミ・小さな宇宙人」を
読む流れとなり
この世の真実を知りました。笑

だから、今でもあの本は、
わたしの生きるパラレルの世界線では
真実だと思っています。

もちろんそのときの自分が
理解できるレベルに合わせた方法で
伝えてくるので

自分が成長したり状況が変わると、
同じ質問をしても、
また違った形で答えを
教えてくれたりします。

でね、今回もこんな感じで
聞いたんですよ。

そしたらね、しばらくして、
この動画をたまたま見つけました!↓

この方の動画内容がとっても面白い!

上の動画を文章で読みたい方は、
こちらの方の記事がわかりやすく
まとめられていたので、
シェアさせていただきます!↓↓

ちょっと動画の内容を説明しますと、

この動画の方は、2025年7月(?)に
隕石が衝突した後の話をしてくれています。

で、隕石衝突後にできた、
「エリン島」という島について
語ってくれているのですが、

隕石衝突後に日本領土内に
その島が浮上するらしく、
結果的に日本人が多く移住するかたちになり、

「お金が存在せずに
与え合いだけで生活する島」になるのだとか。


それが縄文のころの雰囲気に
似ているんだそう。

ただ一つ違っていたのは、
「テクノロジー」が現代の
進化した状態で使えるため、

技術と精神がうまく調和の取れた
島なんだってー!

たとえば、

資源の動きはブロックチェーン技術で
全て可視化できるようになるため、

国民は皆それを確認して、
人が足りない場所へとバランスよく
手伝いにいったりして

資源の管理なども楽になり、
そこからめまぐるしく発展していくそうです!

その島の発展がベースとなり
他のエリン島以外の場所も
その技術を取り入れて
どんどん良い方向に発展していくんだそう。

そしてその後がもっと面白いのですが、
書くと長くなるのでよければ
動画をのぞいてみてね〜

で、結論何が言いたいのかというと、

2025年7月の大災難があるとしか
思えない方は、

この人みたいに、その事象が
起きた場合の世界(ポジティブな未来)
で生きる自分を
想像してみてはいかがでしょうか?

この方の動画を見てワクワクしたとしたら、
この世界線の未来も
あなたの波動(振動数)があえば
ぜんぜん引き寄せられるということです!

大事なのは、
「ワクワク」できることにも
フォーカスを当てていくこと!

それだけで、あなたの進む
世界線の未来は少しずつ
良い方向にパラレルを移動して
変化していきます!

これはもちろん黒からいきなり白に
なるような急激な変化ではなくて、

黒→ダークグレー→グレー→ライトグレー
→白寄りのライトグレー→・・・→・・・白

といった感じで、
グラデーションのように
少しずつ隣へ隣へと
明るい未来のパラレルへ
移行していく感じです。

たまに黒→ライトグレーみたいに
少し飛ぶ方もいるみたいだけど、
黒から一氣に白へと変わることはないです。
(逆もしかりで白寄りだった人が
一氣に黒になることはない)

そんな感じで、少しずつ
明るい世界線のパラレルへと
移行していけば、

最高にワクワクした未来を
現実として引き起こすことが可能
だということです!


今日ご紹介した内容や動画を観て
「面白そう!」「ワクワクする!」と
思ったのだとしたら、

「こういう世界線もあるんだよ」と

あなたにハイヤーセルフ?的な
存在が、この記事をとおして
伝えてくれているのかもしれませんね。

わたしたちはついつい
マイナスなことばかりを
信じてしまいがちですが、

どうせなら、明るいことだって
同じくらい信じてみても
いいとおもいませんか?

日本は確かに年金問題や
裏金のこと、
枠◯のことや在日やパンデミック条約や
NTT法案やその他諸々

悪い情報ばかりが
だんだんと浮き彫りに
なりつつありますが、

それでもやっぱりこの日本は
本当に本当に美しくて
素晴らしい国だとわたしは思います。

銃がなくても秩序が保たれていて
道も綺麗に清掃や補強されていて

四季があったり、自然は美しく、
「和」の心を重んじるその精神は、
とても素晴らしいと思っています。

ぜひ日本の良いところが
あって「当たり前」だとおもわず
素敵な部分にもフォーカスを当てて
感謝してみませんか?


てなわけで、

次回は、
「良いパラレルワールドへの移行の仕方」
について詳しくご紹介します!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

いいね&フォローしていただけると嬉しいです!( ^ω^ )


この記事が参加している募集

眠れない夜に

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?