見出し画像

2025年7月に起きること。

こんにちは!

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます!( ^ω^ )

ちなみに前回の記事はコチラ↓

最近2025年7月に

災害が起きて人口が大幅に減る!
世界が終わる!

みたいなこといってる
予知能力者や霊能者多いよね。
(逆に「日本が良くなる」とか
言ってくれてる人のは安心するよね)


地震とか津波とか
ポールシフト(氷河期)とかさ、

「脅すつもりはない!」とか
「怖がらせたいわけじゃない!」って
いわれてもさ

未来が見えない
わたしたちからすると
それ聞いただけで
ドキドキしちゃうよね笑

だってこっちは未来が見えないし、
予知能力なんてないからさ、
そんなこと言われたら怖いですよね?笑

でもきっと未来が視える人たちも
「どうにかしなくちゃ!」っておもって

ほとんどの人たちは
善意でしてくれてるだろうから
悪気はないのはわかるんですよ!

けど、そういった話を耳にすると

「2025年にほとんどが
 津波で流されて死ぬんなら、
 今日本や地球を良くするために
 頑張っても意味ないじゃん」とか

「2025年に世界が滅びるなら、
 もう好き放題に生きようかな」とか

「そんなサバイバルな未来を
 生き残れるほど強くない!」

っておもった方いませんか?

これね、全部わたしが
思ってたことなんですけど。笑

今日はそんなわたしみたいに
ちょっと未来が不安だなって
思ってしまった方に伝えたいことです。

ここから先に書いてあることは、
あくまで未来予知能力が全くない
わたしに起きた出来事なので、
面白半分で読んでみてください〜

で、わたしがこんなふうに

「2025年はどうなるんだろ?
 どうせなら真実を知りたい」

っておもって眠りについた日にね、
不思議な夢を見たんですよ。

でその夢の内容が、

「津波が来るみたいだから
 今のうちにみんな逃げろ!」って

周りが騒ぎ始めて、
みんなが屋根に登ったり
木に登ったりしてるんですね!

で、わたしも一生懸命逃げるんですよ!

でもわたしが大事なものを
家においてきたとかで
それを探しに行ってしまって、

高台に行き遅れるんですね。

「あ〜これもしかしたら
   逃げるの間に合わないも・・」

っておもってたら、

なんと津波が来るって
予報だけあって
結局来なかったんですよ。

しかもそのとき一緒のタイミングで
逃げた女の子が

「津波が来るって予報が
 かれこれ2回くらいあったのに
 結局来なかったね〜」

って話してくれたんですよ。

で、そのとき話した
女の子はまだ小学生くらいだったのに、

そこから未来へ時間が流れて、
(夢だからね笑)

その女の子が大人になって
夢だったカフェを営業して
楽しく生きてて、
そこにわたしがお茶しに来てました。

で、過去の「津波来る来る詐欺」を
ネタとして笑いながら2人で話してた!

ってとこで夢が終わったんですよ。

朝目が覚めて、
「不思議な夢だったな〜」って
思ったんですけど、

その日にたまたま開いた
YouTube動画でね
(普段は観ない人のチャンネルを
なぜか開いたんです)

その人が言ってたのが、

「2025年に災害や天変地異が
  起きるとか言ってる人たちが多いけど、
  実際は今現状もだんだんと良い方向に
  向かってるから心配しなくて良い」

みたいなことを
実際のリアルな分析や
データをもとに話しておられました。

ようは人って不安になると
どんどんそれについて
調べようとするじゃないですか。

例えば今のわたしなら、
「2025年7月 地震」とかで
サーチをかけたとすると、

それをAIが検索上位に
上がるように
するようになるから、

それ系の内容ばかりが
目についてみるようになる

で災害が起きるだの
ポールシフトが起きるだの

そういう動画ばかり
上がってくるので
またそれをみては
不安になるのループってことです。

これが逆に、
「2025年以降 未来 良くなる」
とかでサーチを掛けてたら

今度はそっちよりの動画が
上がってきやすくなるので

それ系の動画が見れてたら
そこまで不安にならなかったって
ことですね。

で、人ってパラレルワールドの
中で生きてるので、
未来っていくらでも変わると 
おもうんですよ。
(もちろん集合意識とかはあるんだけどね。)

人って不安を感じやすい
生き物なので、どうしても
マイナスな内容を信じやすい
傾向にあるわけです。

そうするとどんどん
そっちに引っ張られやすくなる。

(もちろんこれは生命を
維持するためには必要な要素なので
心配や不安が悪いってわけじゃないです)

でも過去に

・ノストラダムスの予言とか
・〇月◯日に緊急放送が流れるとか
・Twitter上で大地震が起きると予言した未来人が現れるとか
・霊能者が20〇〇年に日本で〇〇が起こると発言とか

こんな予言は
腐るほどあったじゃないですか。笑

実際はどれくらいが
当たっていたのでしょうね笑


(わたしたちがその被害に遭わない
世界線のパラレルに移行したって
可能性もありますが)

・2023年の今頃は日本の人口半分に減ってるとか
・グレートリセットや緊急放送が起きる

とかの情報も
出回ってましたけど

結果そこまで最悪の被害も
そこまで最高の出来事も
起こらなかったわけです。
(グレートリセットも
起きなかったしトランプも
日本を救いに来てないよね?)

すなわち、

完璧に正しい未来を
当てるなんてのは
どこ探したって無理だってことです。

で、結果として

「コロナワク危険」と
思ってる人は
それを立証する内容ばかりを
みるようになるし
(AIがそれ系の内容ばかりを検索上位にあげるからね)

逆に「567が危険」と
思ってネットで検索をかけてた人は

ワクチソのおかげで良くなったとか、
マスクをしたおかげで感染を防げたとか

それを立証する内容ばかりが
ネットで上がってくるので
そればかり見るようになるんですよ。

だからどんどん考えの2極化が
進んでいってしまうんですね。

だからこそ、

「2025年に不安がる必要はない。
 まずは全体を俯瞰してみてみること」

ってその動画ではいっていました。

「確かにな。
 わたし自身が言葉に踊らされてるかも。」

って思いました。

だって生きているのは
「今、この瞬間」だから。

未来を気にしすぎて
今”心ここに在らず”で
生きていたら

それこそ意味がないと
感じました。

でその動画を見た後でね、
とあるアニメを見たんですよ。

そのアニメはたまたま
みつけたんですけど
面白くて最終話まで見てしまいました。

その内容をざっと紹介すると

過去に地球は2度リセットしていて、
今回が3回目の文明になる。

(過去に2度リセットしたのは戦争が
悪化して、このままだと地球が滅びて
再生不能になる可能性があったため)

ちなみに過去に2回リセットされた
ことは歴史上消されているため

3回目の地球に生きてる人たちは
情報の書き換えで
嘘の西暦を教えられているとのこと。


でも3回目の地球も戦争が
蔓延しすぎたから
ここでまたリセットするかどうかを
(津波などで天変地異をおこして
人や戦争兵器を流してリセットするかどうか)

最終的に10人の異能者の
判断に委ねるという内容でした。

さらに、

今回はAIシステムの寿命的に
文明リセットができる
最後の機会だったんですね。

そのためもしここで
10人の異能者が
リセットしないと判断した場合、

もうシステム的に
次のリセットができない。

そうなれば、

もしこのまま人間たちが
戦争をやめて生き方を
改められない限り

戦争が悪化して地球破壊を招き、

結果的に地球は完全に再生が
できなくなって、

自然も大地も動物も虫も
全ての生命が生きられなくなり
地球が完全に壊れる。
(新しい文明も作れない)

というものでした。

だからこそ、
流れ的には今回も地球を
リセットさせたほうが良い
(津波などで3回目の地球文明を流す)

といった方向で
10人の異能者は決断する
流れだったのですが

最後の最後で今回は
リセットをしない!

今回はこの問題がある
(戦争や飢餓や自然破壊など)
今の地球を丸っと受け入れて
ともに生きていく

受け入れた上で
自分たちの足でもがきながら
少しずつ考えて変えていく

ーENDー

って感じで話が終わったんですよ。


そんなこんなで、

その日のうちに
「夢」「YouTube」「アニメ」を
通してなんですが、

「結果として2025年7月に
 日本で天変地異(大災害)は起きない」

っていうことを3回も
間接的に受け取ったんですね。

しかも全部同じ日に
起きた出来事ですよ笑

だからわたしはそれを
信じようかなって思いました。

周りのどれだけスゴイ人が
言っていようと、

最後に信じるのは
自分の直感や
自分が感じ取ったことだと
いつも決めているのでね。

そしてここまで
読んでくださったあなたも
きっと意味があるんじゃ
ないかなと思いますよ!

もちろんこれからも
わたしは家庭菜園は続けていくし、
(楽しいから)

最低限は備えておくし

地球で生かされてる上で
できる限りエシカルを
意識していくけども
(自分も健康的になれるし)

何事も神経質にならずに
楽しくほどほどにが大事ですよね!


では!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!( ^ω^ )

いいね&フォローしてくれると
嬉しいです!

この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?