見出し画像

【二極化】ついに5次元アセンションする時代がきました。

こんにちは!
いつもブログをお読みいただき、
ありがとうございます!

今日は「5次元」に進む人と
「3次元」に残る人の
行動の違いについてお話しします!

前回の記事はコチラ!↓

今回の内容も、わたしの主観で
書かせていただいてるので、
無理して信じる必要はありません!( ^ω^ )

どんなときも、

「フォロワー数が多いOOさんが言っているから信じる」とか

「イエス様が聖書に記していたから信じる」とか

「トランプが言っていたから信じる」とか

「預言者や霊能者のOOが言っていたらか信じる」とかって

誰かの言葉を
100%信じて妄信してしまうのは
危険です。

あなたにとって、

どれだけ親しい人や
素晴らしい人や
尊敬する人や憧れる人が
伝える情報であったとしても、

あくまで参考程度にとどめておくのが吉です。

最後に信じるのは
「己(おのれ)の真(まこと)の心」のみ。

すなわち、最後は

「自身」=「自神」の直感や感覚のみを
信じていただければと思います。

仮に自身の直感を信じて
行動したことが、
そのときのあなたにとって
好ましくない結果に
終わったと感じでも

あとあとその出来事が
なくてはならなかった
必然の出来事だと氣づくときが
くるはずです。

もちろん、SNSなどから
さまざまな方の情報を得て
知見を広げるのは、
とても素晴らしいことだと思います!(*^ω^*)

ですので、YouTubeやブログなど、
さまざまな場所から得た情報から、
あなたが腑に落ちたことだけを信じる。

といった感じで、

あくまで参考程度にするのが
良いかなと思います。(^ω^)


どんなときも自分の上に、
誰かを置く必要はありません。

それはどれだけ崇高な、
神といわれる存在であってもです。

そのほか、
どっかの国の大統領や政治家
偉人や大手社長、
好きなアイドルや芸能人、
預言者やチャネラーなど、

自分の上に教祖のような存在を
置いて、言うことなすこと
全て信じて依存するのは、
尊敬し敬うのとは意味が異なります。

(もちろん、純粋に好きという
気持ちで楽しむのは素敵なことだと思います!)

ぜひ、誰になんと言われようと、
最後はあなたの心で感じたことを
信じてみてください♪(*^ω^*)

そうすることで、少しずつ
本来のあなた=ハイヤーセルフ
からの言葉(チャンスやひらめきなど)
が降りてきやすくなりますよ。

今日わたしが書く内容も
無理して信じる必要はありません!

ぜひ、
「腑に落ちた所だけ信じる!」
って感じで、面白半分で読んでみてください〜!(*^ω^*)

では、さっそくいきます!


3次元に残る人、5次元に進む人の違いって?


わたしが最近思っているのは、

『今どんな意識で行動をしているのか』

によって、どっちの世界線に
向かおうとしているのか
(大きく分けて)
なんとなく予想がつくなぁというもの。

・5次元アセンション
・次元上昇
・2極化

こういったキーワードを
よく耳にするようになって
かつ、それが腑に落ちた人は、

おそらくアセンションするため
(もしくはそのキッカケとなることを学ぶために)
今世生まれてきたのかなと。

ですが、

魂的にはアセンションすると
決めてきていても、
自分がそれに見合った意識と
行動をしていなければ、

今世でアセンションができずに、
今後の転生を繰り返す中で
徐々にアセンションできるように
魂を磨いていく

というパターンも考えられます。

ご存知の方も多いと思いますが、

これまで地球は2万6000年周期の
アセンションのタイミングがきても
次元上昇できなかった(しなかった)わけです。

ですが、地球が今回の
26000年周期のタイミングにて、
5次元アセンションに成功したため、

わたしたちも地球にいながら
アセンションできる
タイミングが訪れたということです。

そしてこの
「生きながらアセンションする」
というのが、とっても貴重な体験なわけです!

かつてのキリストやブッタなどの
悟りを開いた人たちも

当時は地球が3次元だったため、
死んでからしかアセンションを
なし得ませんでした。

(これはキリスト教や仏教などの
宗教概念の話でなく、
確かにそういった精神レベルの
高い人たちは存在したという意味です。)

地球も生き物なので、
人間と同じように
失敗を繰り返しながら
成長し続けているんですね。

そして、この度
アセンションに成功し、
3次元→5次元へと成長を遂げました。

ですので、地球はこれから
大きく生まれ変わります。
(今が変容の最中です。)

そしてあえてこの時代を
選んで生まれてきた
わたしたちは、

地球が5次元アセンションに
成功したため、
生きたままアセンションも
可能というわけです!

同時に地球が5次元に
なったということは、
わたしたちの意思に関係なく
(3次元にいたいか5次元に行きたいかなど)
同じ次元への変化を求められます。

そのため、
地球に住むわたしたちも

この5次元についてこれる
精神レベルになっていかないと、

最終的に新・地球への
移行ができないまま
振るい落とされるんですね。

(もちろん魂は永遠なので
3次元地球で死んでも問題ありません)

すなわち、強制的に
新・地球から
出て行かざるおえなくなるわけです。

今後はわたしたちの意思に関係なく、
新・地球は愛と調和の世界へ
変容を遂げます。

そして「地球丸ごと大家族」
といった認識へ
愛の波動レベルもどんどん
上がっていきます。

自然も動物も虫も全て
尊い命であり、

人々は肌の色や国籍や
貧富の差など関係なく
平等に尊重される時代へ。

縦社会から横つながりへ。
依存から共存へ。
互いが分かち合い、補い合い、助け合う。

そして一人ひとりが
地球と繋がっているという
意識に目覚め、

そのための行動を
起こしていける人だけが
新地球に進むのでは
ないかなと思っています。(*^ω^*)

ですので、

「自分は枠◯も打ってないし、
 5次元アセンションについても
 知っているから、

 宇宙連合がきてくれれば
 何もしなくてもアセンションできるんだぁ!
(トランプが世界を救う、ネサラゲサラが起きれば全て解決する)」

という他力本願の方は、

「誰かが世界を変えてくれるのを
 待つ状態(=依存意識)」

になってしまっているので、

「世の中の真実について
 知っている人全てがアセンションできる」

という認識は、
ちょっと違うかなぁと思っています。

ですので、今の自分が
アセンションについて
知っているだけで、

まだ行動に
落とし込めていない方は、
ぜひちょっと振り返ってみてください。

でないと、

「最後の最後でアセンションせず3次元にとどまる
(今後の転生を繰り返す中でアセンションする道を選ぶ)」

もしくは、

「最低ラインの5次元の世界線を選ぶ
(大災害にて生き残るが激しい荒波にもまれてアセンション)」

のタイプになってしまうかもしれないからです。

ですので、心当たりがある方は

ぜひここで軌道修正を
かけていただければと思います。

これを書いているわたし自身も、
口だけでなく、

今この瞬間を
悔いなく生きて、
今できる行動を実践し、
無理のない範囲でどんどん
チャレンジしていきます!

ぜひあなたもわたしと一緒に
行動していきませんか?( ^ω^ )


【3次元世界にとどまる人の行動パターンって?】

大前提として、
わかりやすい3次元的行動は以下のとおりです。

お金に執着する(年収1000万稼げるようになりたいなど)
・先のことばかり心配する
・自分が1番でいたい気持ちが強い(社長や権威のある立場に憧れる)
・周りに流されやすい
・メディアの報道をそのまま信じる
・YouTuberや預言者など、自分が好きな人の言ってることをそのまま信じる
・権威者の立場に弱い(医者や政治家や芸能人など)
・物が手に入れば幸せになれると思っている
・宗教に依存してる
・「〜さえいなくなれば」、「もっと〜だったら」、「〜が総理になったら」など、外側が変化すれば自分は幸せになれると思っている
・ブランド品や高級時計や高級車など、目に見える物で自分の価値を図ろうとする
・目に見えないものは信じられない
・自分さえ良ければ良い(もしくは親族や友達だけ守られれば良い)という思考
・一人でいるのを恐れる(つねに誰かと繋がっていないと不安になる)
・世の中の常識やレールから外れるのを極端に恐れる
・物が多すぎる

すなわち、

・物質社会を楽しみたい
・競争社会が刺激的で好き
・優劣を味わいたい(勝ち組でいたい)
・世界のどこかで誰かが苦しんでいても、どれだけ自然を汚しても自分たちが幸せなら関係ない

などといった思考が強い方が
3次元世界にとどまるかと
思われます。

ですが、ブランド品が好きな方も
「単にデザインが本当に好きだから」
って方もいますよね?

ですので、ブランド品を
1つか2つ持ってただけで、
「アセンションできないんだ」
とかって悲観的に思う必要はありません。

0か100かで考えるのではなく、
あくまで参考程度にしてみてください。(*^ω^*)

次に、ちょっと見分けがつきにくい、
「3次元にとどまる人」もしくは
「荒波に揉まれてアセンション」する人の
行動パターンはこんな感じです↓

①恐れや恐怖をベースとして行動している

2025年7月に大災難がくる前提で、
必要以上に備蓄や避難用具を
揃えまくっていませんか?

『予祝』=(既に実現したと想定して前祝いすること)

という言葉があるように、
備えれば備えるほど
そういった世界線がある前提で
動いていることになります。

したがって、それに見合った
未来の世界線を引き寄せてしまう
かもしれないということです。

もちろん日本は地震大国なので、
備蓄すること全てが悪いと
言っているわけではありませんよ!

ですのであなたが、

「最低限揃えておくことで心配がなくなる!」
「気持ち的に楽になれる!」

っていうのであれば問題ないかと思います!

ですが、必要以上に備蓄やストックを
しすぎたり、恐れや恐怖からの行動に
なっていないかという点を、
もう一度考えてみてください。

これは2025年7月のこと
以外であっても、

「CBDC」や「パンデミック条約」や
「第三次」や「預金封鎖」などの
予言や流れに踊らされていないか、
もう一度考えてみてください。

(知っておくことは大事ですが、
それに対して恐れや恐怖を抱く必要はありません)

②思う・考えるだけで行動しない

5次元にアセンションしたいから、
そのための行動をしよう!

という意識だけはあるものの、

「いつか機会があれば
 ボランティア活動に参加しよう」

「いつかお金に余裕ができたら
 募金しよう」

「いつか自然に優しい商品を買おう」

などといった感じで、

ただ思っているだけで
実際には1㎜も行動を
おこしていない方、いませんか?

わたしたちにあるのは
「今」この瞬間だけです!

そしてこの世はまだ3次元で
「原因=結果」の世界なため、
ただ思うだけでは引き寄せられません。

すなわち、今ここであなたが
行動を起こせないのなら、
その世界線にあった未来が
まっているということです。

ちょっと言い方が
キツイかもしれませんが、

地球や動物たちを
敬った行動はしないのに

自分(と家族)だけは
死にたくないからと
備蓄だけはしまくって

自分が生き残ることだけしか
考えていないのであれば、

そういう人たちが集まる
集合意識の世界線の未来を
引き寄せるということです。

すなわち大災難を経て
消滅するおそれがあるということです。

逆に、今すでに
動物や自然や地球や誰かを思って
行動を起こせている人たちは

たとえ備え一つしていなくたって
必要な時に必要なものが与えられて
自然と助けられるんだろうなと思っています。

そして、守られて
自然に次元上昇するんだろうなと。

だからこそ、

今この瞬間から
地球上の全てを敬った生き方への
行動を何かしらでも始められれば、

必ず良い世界線へと
パラレルは変化していくと思います。

ぜひ、どんな小さなことだっていいので、
あなたが思う愛に基づいた行動を
実践していきませんか?(*^ω^*)

③今起こっている現状を悲観的に捉えてしまい、「どうすれば改善できるのか」を考えない

マトリックスから目覚めていても、

「第三次が起きるかも」
「わくが強制接種になるかも」
「都知事選の結果をみて日本終わった」

などの情報を得て
悲観的になっていませんか?

あまりフォーカスをそっちに
あてすぎると、
その世界線を引き寄せかねないので、
今一度立ち止まって考えてみてください。

悲観的なニュースをつくりあげ
大衆をネガティブな思考にもっていくのは、
闇側にとっては朝飯前なんですよ。

ですので、いちいちそっちに
フォーカスする必要はありません。

そしてあなたの意識と行動次第で
いくらでもパラレルは変えられるのです。

外側に流されるのではなく
あなたの内側の意識に集中してみてください。

あなたの内側の意識を

・リラックスできること
・ワクワクすること
・熱中できること
・嬉しいこと
・楽しいこと

などに持っていけば、
もっと客観的に上から全体をみて、
物事を捉えられるはずです。

外側の情報ではなく
あなたの内側に集中しましょう。

まだ起きてもいない未来に
目をむけて、

今この瞬間の素晴らしい奇跡を
見落としてしまっては
もったいないですよ!

美味しいコーヒーを飲む
みたかった映画を観る
行ってみたかったカフェに行く

など、あなたがしたかったことに
意識を向けて
氣分を切り替えてみましょう!


そして自分が
喜ぶことをしたときに
ふとひらめいたことや感じたこと
それがあなたの答えです。

あなたは悲観的になりたくて
生まれてきたのでなく、
この地球を思う存分楽しみたくて
生まれてきたのだから!


どんな出来事にも、
必ず「良い面」と「悪い面」は存在します。


だからこそ、
どんなことを聞いたとしても、

「じゃあ逆に良い面があるとすればどんなことがあるだろう?」

って考えてみたり、

「じゃあ自分が今できることってなんだろう?」

って、意識をプラスに
持っていくようにしてみてください。


そして、(闇側)のフィールドで
戦うのはもうやめましょう。


例えば、前回の都知事選もそうですが、
腐った政治界から変えていくなどは、
不正選挙が蔓延っているため
とても難しいわけです。

そして百歩譲って当選したとしても、
政治界は売国奴在日人の集まりなため、
大和魂のある日本人が
一人二人入ったとて、
今の政権を覆すのは難しいのです。

だからこそ、
政治から日本を変えるという
考え自体を、
改めていく必要があります。

ピラミッドの上に位置する
権力者から変えるのではなく、
上を完全に無視して、
下に位置する一般市民の
我々から日本を変えるのです。

今回の東京都知事選でも、
素晴らしい大和魂溢れる方々も
出ていましたよね?

結果はどうであれ、
東京都知事選という
イベントを通して、

日本を本気で変えたいと
一生懸命応援する周りの姿や、
若者の投票率が上がったことなど、
さまざまな良い行動の変化がありました。


すなわち、この日本には
まだまだ希望も
たくさんあるということです。

そして、彼らは政治家に
ならなくとも、
日本を良くすることができる方々ばかりです。


だからこそ、いちいち闇側の施策
(政治や選挙というフィールド)で
戦う必要はないのです。

今回のあきらかな不正選挙の
結果を見たことにより、

「選挙は不正であり、
 このやり方では日本は変わらない」

ということに
氣づいた人も増えましたよね!


そうです!

他にも日本を変える方法はあるんです!

売国奴政治家を無視して
新たに日本人のための仕組みを
それぞれが勝手につくって
実践したって良いのです。

在日政治家たちにとって
都合よく作られた選挙の仕組みや
法律や政策に合わせたところで
日本は良くなると思いますか?

それが本当に未来の子どもたちの為に
なると思いますか?

もう、わざわざ彼らの勝ちが確定している
フィールドで戦う必要などないのです!


これから世界を変えるのは
日本であり、

それはわたしたち一人ひとりの
意識と行動の変化にかかっています。

だからこそ、
その土俵をでるのです。

彼らが決めた
日本人を苦しめるための
フィールドでわざわざ戦って
やる必要などないのです。

(仮に日本が政治家なしの国づくりをしていって、それが世界に広まったら面白いよね。)

そして、

”日本から世界が変わる”
”日本が世界の中心になる”

というのは事実です。

これもわたしたち日本人の
意思に関係なく、
そういう時代の流れの中に
いるということです。

そして、わたしたちは
覚えてこそいませんが、
それを理解した上で
日本に転生してきたのです。

日本から世界が変わると
言われてるのに

日本に隕石が衝突して
日本列島が無くなると、
本気でおもっていますか?

富士山が噴火して、
日本は灰になるって
本気で思っていますか?

あなたはどう思いますか?

わたしたちは
地球によって生かされており
そして、時代の変化には
誰もがあらがうことはできないのです。

すなわち、日本が世界の中心となり
これから愛と調和の時代になる
ということは

どれだけわたしたち人間が
反対しようとも
この時代の流れは
変わらない事実なわけです。

ですが、

「日本人の血だから」

というだけで
世界を変えることはできません。

ただ待っているだけで
正義のヒーローは現れないのです。

大事なのは、

わたしたち一人ひとりが
勇気を出して一歩を踏み出し、

意識と行動を変えていくことです。

誰かが日本を変えるのではなく、

わたしたち一人ひとりの
日々の小さな選択と行動によって
世界は変えられます。

変えるのは大きな外側からではなく、
小さな内側からです。


そしてあなたが今この瞬間に
感謝する波動ほど
高いものはないということを、
もう一度思い出してください。

あなたが変われば世界も変わります。

長くなってしまいましたので、
続きは次回書きます!

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

いいね&フォローしていただけると大変
嬉しいです!(*^ω^*)

最後にオススメの動画を紹介して終わりにしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?