見出し画像

あなたはどの世界線にアセンションする?

いつも記事をお読みいただき
ありがとうございます!( ^ω^ )

前回の記事はこちら!

今回は2024年の夏至(6/21)についてです。

今回もかなりぶっとんだ内容の
話になってますので、
ぜひ面白半分で読んでみてください〜!(*^ω^*)

2024年の夏至が、今後の世界線を決める?

どうやら、

この2024年の夏至(6/21)までに
自分がどんな思考・行動をしていくのかで
2025年以降の世界線が大きく変わるらしいです。

ですので、今回も、
五次元アセンションについて
書こうと思います。

なぜこの記事を書こうかと
思ったのかというと、

わたしも普段なら、
「この手の、『00までの日付が超重要です!』」
とかって書いてあるような
動画やブログ系は読まないのですが、

今回はめちゃくちゃ大事な時期に
来ているようで
何回もメッセージが降りてきたんですね。
(夢でも現実でも何回もお知らせが来た笑)

ですので、

これを読んでくださってる
みなさまにもこの情報を
お伝えしたほうが良いのかなと思い
書いています。

もちろん、
信じられない方は信じなくってOK!

その場合は、今のあなたに
必要でない情報だということです!

どんなことも、
起きることはすべて必然なので、

この記事のタイトルが
なぜか氣になって

ふと読んでしまっているあなたは、
もしかしたら意味があって
ハイヤーセルフがみせているのかも!?

…ですので、興味がある方は
ぜひ面白半分で
読んでみてください〜!

で、前回の記事にも書きましたが、

五次元アセンションについての
内容が、腑に落ちた方は

もうすでに、
5次元アセンションする段階に
来ているんですね。

そして、その中でも
どの波動レベルの世界線を
今後選ぶかって段階にきてるんだと思います。

前回に少し、これからの
枝分かれした世界線の未来
について書きましたが、

あれは、
わたしが現状受け取っている
レベルの世界線なので、

もっとほかの世界線も
ぜんぜん存在すると思っています。

今後、2025年から本格的に
二極化していき
(3次元か5次元かで分かれた地球)
やがて互いが見えなくなり、

さらに二極化したなかでも、

五次元パラレルには
いくつもの世界線があるため、

あなたがどの世界線の未来に
向かうのかが
この夏至までの過ごし方で
ほとんど決まるようです。

すなわち、

「今変われないなら
この先ももう難しいよね?」

「今この波動レベルなら
向かう世界線はここかな?」

って感じで、決定的に
振り分けられるタイミングが
どうやら今〜夏至までにくるようです。

そして、

その後は、その世界線にあった
集合意識同士でその未来を
体験するようになるため、

自分がどの世界線に別れるかで
2025年以降に起きるイベントも
異なってくるのだとか。

すなわち、
5次元アセンションした後でも

その後にどんなことが起こって
何がどうなるのかは
あなたの今の波動状況で
異なってくるということらしいです。
(どのようにしてアセンションするか
宇宙からのオープンコンタクトがあるか・ないかなどね)

だからこそ、夏至までに
あなたが発している波動状態に
氣をつけて行く必要があります!

…意味わかりますかね?^^;

そして、

どの世界線を選ぶかは
もちろんあなたの意識と行動次第です。

だからこそ、

あなたが今(特に夏至まで)
どんな思考で行動しているのかが
とっても大事になってきます。

今から夏至までの思考や行動が
(ある程度の)2025年以降の
世界線を決定付けていくため、

もしマトリックス世界から
目覚めてるのにもかかわらず、

目の前の環境が、
毎日残業続きの会社で働かされて

「あ〜つらいなぁ」
「会社辞めたいなぁ」

って感情が
常にぐるぐるしているような
思考状態ですと

最後の最後で
3次元よりの世界線に
引っ張られた道を
進んでしまいかねませんので
ぜひ慎重になってみてください。


もちろん
「5次元にアセンションしなければ!」
「そのためにも00せねば!」
と執着する必要は全くありません。

「〜ねばならない」といった
固定概念や執着意識は不要で

あくまで「そうなんだぁ〜
じゃあいつもより肩の力を抜いて
リラックスしてよ!」

くらいのフラットな感じで
受け取ってみてください( ^ω^ )

ですので、夏至までの期間は、

あなたが喜ぶこと、
感謝できること、
ワクワクすること、
嬉しいこと、
楽しいこと、
リラックスできること、

などにフォーカスをあてて
生活してみてください!

逆に、

マトリックスから目覚めてなくても
「何事にも常に感謝!」
という気持ちを常に持っていて

「ありがとう」という思いを
笑顔で周りに振りまいて
親切な人であれば

それこそ「アミ小さな宇宙人」のように
愛の振動数が700度以上あるわけなので、

3次元の世界線へ
意図せず選んで引っ張られても
助けられる=大丈夫なようになってるわけです。

で、すでに目覚めているあなたは

そろそろ自分の世界線を
作り替えねばならない
タイミングに来ているようです。

なぜなら、あなたは
五次元アセンションするために
この時代を選んできたから!

「もしかしてわたしは
 スターシード(ライトワーカー)かな?」

なんてもういってる場合ではないのです。笑

そう疑問に思った時点で
あなたはそうなのです。
(そうでない人は、そもそもこの言葉の意味すら知りません。笑)

だからこそ、
さっさと自覚して、

この地球を明るい世界線に
持って行くことに、一緒に
フォーカスしていきましょう!

あなたはどんな未来にいたら
ワクワクしますか?嬉しいですか?

今一度、理想の未来像を
考えてみましょう。



理想の未来を絵に描いてみたり
理想の未来に近い写真を探してみたり
理想の未来を文字で書き出してみたり
瞑想しながらイメージングしてみたり

ともかくなんでも良いので、
理想の未来にフォーカスを
あててみましょう!

(「Pinterest-ピンタレスト」
というアプリは、いろいろな写真を
探せるのでイメージしやすくておすすめです!)無料です↓

逆に、これからなにも考えず、
無意識のままでいると

どんどん今現状起きている
世界線にフォーカスしてしまうため、
どうしてもネガティブな方に
引っ張られてしまいます。

だからこそ、あなたが意識的に
「わたしは、OOな世界に生きる!」
と決めて、

その世界線に合わせた
感情でいられるように

ワクワク・楽しい・愛・感謝
などの軽い波動に
フォーカスを当てることを
夏至までは意識してみてください。

そして、未来のために
今自分にはどんなことができるかな?
と考えて、行動に移してみましょう!

それは何も難しいことではなくて、

育てているお花に
「いつも綺麗に咲いてくれてありがとう!」
伝えることも良いでしょう!
(恥ずかしい人は心の中で伝えるだけでも効果あります)

目の前にある食事に
「いただきます!感謝します!」
伝えてみるのも良いでしょう!

晴れた日には太陽に
「わたしたちを明るく照らしてくれて
 エネルギーをありがとう!」

感謝してみも良いでしょう!

目の前にある世界は
あなたの内側を反映させています。

ですので、
「愛や感謝のエネルギー」を
あなたからまずは先に
発することで

今後の未来の世界線も
大きく変わってきます!

ぜひ夏至までの期間は
いつにも増して、

ワクワク・楽しい・愛・感謝
などの軽い波動でいられるように
意識してみてください〜。(*^ω^*)

信じるか信じないかはあなた次第!

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!

いいね&フォローしていただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?