見出し画像

コロワクの解毒方法ってあるの・・?

この記事ではワクチソ解毒に
関して載せております。

突然ですが、あなたは2021年の
日本人の死亡者数は何人かご存知ですか?

こちらが人口動態総評になります。↓

画像5
※画像をお借りしております。ありがとうございます。


2021年は東日本大地震の年以上に
人が死んでますよ?

原因は567を発症したからだと
おもいますか?

でももしそうなら、

2020年も同じように
死んでるはずだけど、
実際は、2021年からだけ。

となると、567が始まって
2021年から始まったこと。

それって一つしかないですよね?

そう、

567ワクチソが原因です。

コロ◯を発症したからでは
ありません!

ワクワクを2回打った方は
3回目は絶対やめた方がいい。

打ってしまった方は、
1日でも早くこの解毒方法を
実践して下さい。


・・最近あなたのまわりにも
増えていませんか?


・ワク打ってから髪が薄くなった
・救急車のサイレンをよく聞くようになった
・知り合いで突然死がいつもより多かった
・どこか疲れやすくなったり、性格が変わってしまった
・今まで安定していた持病が悪化した
・打った人のほうが567かかってる
・心筋梗塞、脳梗塞で倒れた

それってたまたまでしょうか・・?

今まで元気だったあの人が

突然倒れたのは偶然ですか?


どうか、


ふと感じた違和感を見過ごさないで。


世界のメディアの情報が
おかしいと気づいたのなら、

あなたから真実を
掴みにいってください。


TVや新聞で与えられる情報は、

ほとんどが、
国(政治家などのトップ)にとって
都合が良いことしか流れていません。


嘘だと思うなら、
「クライシスアクター」
調べてみて!

(こちらのサイトが特に参考になりましたので、
貼り付けさせていただきます。↓ありがとうございます。)


このブログでは、

・コロワクを打って、副作用の症状を緩和させたい方。

・スパイクタンパクやシェディングの症状を解毒/予防/緩和させたい方。
(ワク摂取者からの空気感染のこと。)

への記事になります。

調べて参考になりましたものを
シェアしております。(随時更新中)

スパイクタンパク(シェディング)の
主な症状に関しては
ご自身で調べてみて下さい。

接種者の近くにいる、
または接触することで、
湿疹、頭痛、痣、動脈異常など、
さまざまな症状を引き起こします。

※以下より紹介していきます。
試される際には自己責任でお願い致します。


◯解毒効果があるといわれてるモノ一覧↓

①松葉茶を飲む。


今SNSで流れてる情報の中でも、
一番有力候補として上がっています。

「スラミン」という成分が良いらしいです。
ネットでは既に品薄状態です。

もしこれがウソの情報だったとしても
TVで報道したわけでもないのに
ここまで売切てるのをみると、

「ホントなのでは!?」
と思わずにはいられません。

松の木があれば、
つくることも可能です。

※ただし、松葉茶は赤松に限ります。
 農薬にも注意してください。

また、妊婦さんは成分的に
注意が必要です!

人によっては軽い副作用が
出る可能性もあります。

松葉茶の作り方を書かれてる方が
いらっしゃいましたので、
のせさせていただきます。↓

わたしが飲んだ感想としては、
解毒効果がありますね。
あと集中力アップにも効果がありました。

②健康的な食事を意識する。


農薬まみれの野菜、

添加物だらけの調味料や食材
インスタント、レトルト、冷凍食品、お菓子、ジュース

牛乳・小麦・砂糖をやめる。

画像3

あなたの身体はあなたが
食べたもので作られています。

画像2

※画像をお借りしております。

「いやいや、これじゃあ食べるものないじゃん。」

っておもわれるとおもいます。

なので、

「全部悪いものやめる!」と
完璧主義にならずに

まずは添加物や農薬の摂取量を
減らしてみたり、
(なるべく入っていないものや微農薬を選ぶ)

パンを週1に減らすとか、
洋食から和食にチェンジするなど
できそうなことから始めてみてください。

納豆、豆腐、海藻、味噌、
梅干し、玄米、きのこ、長芋

これらを積極的に摂るように
してみましょう!

しかしならが、
スーパーの食材は
添加物まみれなので、

なるべく無農薬、無添加を
意識したスーパーや通販サイトから買う。

家庭菜園や手作りするなりして
安全なもの選びましょう。

また、減塩すると良いというのは
ウソです。

塩は人間にとって必須なんです。
取りすぎても体内からちゃんと
排出されるようになっています。

取らない方が逆にもっと危険なんですよ。

そしてスーパーの塩は、
ミネラルなどの大事な栄養が
すべて取られてしまってるので
買うなら大手スーパー以外で!


たとえば、ヒマラヤ岩塩や
自然海塩、天然塩など。
「ぬちまーす」も良いです。

塩や味噌なんかは、
スーパーで売られてるものから、
ちゃんとしたのに変えると、
食べてみたときの違いが明らかです!!

そして昔の日本人が食べてきた、

・味噌汁
・豆腐(にがり)
・梅干し
・漬物
・玄米(発酵玄米や無農薬の発芽玄米)

などは、想像以上に
素晴らしい力を秘めています。
ぜひ食べるようにして下さい。

玄米を食べていたころの日本人は
小柄でもとても力持ちでした。

なにから変えていけばいいのか
迷っちゃうという方は、

まずは調味料の

「さしすせそ」から
無添加に変えていきましょう!
(砂糖、塩、酢、醤油、味噌)

食のことなら↓

・オススメの安心食材はコチラ↓


③ビタミンDをしっかりとる。


【ビタミンDを多く含む食品】
きのこ類、魚介類、卵類
※卵は平飼い卵がおすすめです。

そして太陽の光をしっかりと浴びましょう!
よく笑う、笑顔で過ごすのも大切です!

④炭を活用する。


こちらの方が、詳しい内容を
書いてくださっております!↓↓

わたしたちがスーパーで
買った食材を食べるうちに
摂取してしまっている、

添加剤、保存剤、着色料などを、

「高機能竹炭パウダー」を
食べることで、これらの異物が
腸壁から血管内へ流入するのを
妨げれるそうです。

コロ助ワクチソの副作用で
血栓ができやすくなるそうなので、

このデトックス効果は
コロ助ワクチソの解毒に役立つと
いえるでしょう。

アトピーやアレルギー、
高血圧、高脂血症、糖尿病にも
効果があるそうです。

わたしたちの健康のためにも
良さそうですね。

⑤ミキ/5-ALA/光合成細菌を食べる。


こちらの方が、
自宅で作れる方法を
シェアしてくださっております!↓

⑥5爺と電磁波から離れる。


あまり深く言えませんが、
電磁波とも密接な関係があります。

酸化グラフェン(56枠の中に入ってる)5爺

この組み合わせがマズいです。

動脈硬化などの症状を高める原因になります。
気になった方は自身で調べてみてください。

電磁波ブロック商品を使う
5爺の近くに寄らない
5爺設定を解除して4Gに戻す
Wi-FiやBluetoothも使わない時はオフにする

などしても良いでしょう。

電磁波を身体から出すには、

裸足で自然の上を歩く、
「アーシング」が効果あります。
森林浴や海に入るなども良いです。

「アーシング」に関して↓


⑦【他。気になったモノで試してみてください。】


ケイ素、よう素、水素、マイナスイオン電子、よもぎ、まこも、緑茶、ビタミンC(レモンなど)、EM菌、亜鉛とNAC(N-アセチルシステイン)、マルチビタミン、ターメリック、EGCG、ケルセチン(フラボノイド)、味噌汁、マグネシウム、ホメオパシー(レメディー)、二酸化塩素、グルタチオン、アスタキサンチン、オオアザミ、メラトニン、オメガ3サプリの服用、チャーガ、板藍根(ばんらんこん)、補中益気湯、グローブ、よもぎ、ビワの種や葉っぱ、ニンニク/黒ニンニク(ニンニクの有効成分アリシンは生で効力を発揮します。※中国産は除く)

びわの葉茶、すぎな茶、松葉茶、ドクダミ茶
なども解毒➕健康にもとても良いです。

断食、汗をながす(デトックス効果あり)、
腹八分目もしくは1日1〜2食にする。

※個人的に効果あったなと感じたのは、
松葉茶でした。

※スピ系が大丈夫な方は、
・墓参りに行く

などを取り入れてみても良いです。

上のは、さまざまな方が
おっしゃられていたので、

特にこれが効く!とかは
わかりませんが、一応載せておきます。

全部は試してないので、
あなたの身体に合うモノ
見つけてみてください♪

そして薬をやめて、漢方や薬草、ハーブへ。
西洋医学から東洋医学へ。と
少しずつ変えていくと良いでしょう。

⑧【今後、氣をつけていただくと良いこと。】


・添加物の入った食事を控える
・お菓子を控える
・(小麦・砂糖・牛乳)を控える
・農薬まみれの野菜や果物の摂取を控える(無農薬や微農薬のものをとるよう意識する)
・5Gからはなれる(スマホが5G設定になってないか確認)
・暴飲暴食を止める
・サラダ油、植物油、トランス脂肪酸をやめる
・接種者と長時間同じ場所にいない(未接種者はシェディングの恐れがあるため)
・インフルエンザワクワクなどワク全般受けない
・ニュースを見ない。新聞みない
・病院に行かない。PCR受けない。薬やめる
・電磁波に気をつける(ブログに電磁波に関して載せてるので、そちらご覧ください。)
・言われたまま聞いたまま信じるのではなく、自分で調べるクセをつける
・酸化グラフェンが入ったモノを控える(こちらに関しては下の記事で紹介しています。)↓↓

ちなみに市販のサプリは
添加物の塊なので
実は全く効果がないものが多いです。

サプリを買うなら
表記を確認したり
信用できるところから
買うようにしましょう。

また、ペットボトルの緑茶より、
無農薬、無添加、自然由来の
緑茶を選ぶことをお勧めします。

解毒や予防について、
知っておくだけでも、
気持ち的に楽だとおもいますので

あなたの周りで副作用に
悩まれてる方がいたら
教えてあげてください。

さらに詳しく知りたい方は
コチラも覗いてみて下さい〜。↓↓↓

そしてこの方の動画が参考に
なりましたので、乗せておきます〜♪
教えて下さりありがとうございます!

消される前にみてね〜!↓↓↓

見れなかった人用に写真撮っときました。↓

画像9
動画をお借りしております。
画像10
動画をお借りしております。
画像11
動画をお借りしております。
画像12
動画をお借りしております。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!m(_ _)m


画像13
※画像をお借りしております。


国民には打て打てと
圧力かけてたわりに

な ぜ か

その良いと言われてる567枠珍、

政治家 だ け が、

打たなくていい法律を

わ ざ わ ざ 

つくったのは、
なぜでしょうかね?( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?