見出し画像

ヤバすぎる!危険な酸化グラフ◯ンに関して。

いつもブログをお読み下さり
ありがとうございます!( ^ω^ )

ちなみに前回の記事はコチラ↓

最近どうやら
567ワクチソ摂取者からの
感染爆発が相次いでいるみたいです。

打った人から感染爆発。


今回は「酸化グラフェン」に関してです。

まず、酸化グラフェンは567枠チンの
中に入っています。

ちなみに

・コロ枠摂取後の副作用を緩和したい
・シェディングやスパイクタンパクを予防・解毒したい

という方は、こちらをご参照下さいませ。↓

酸化グラフェンは枠まる注射の中に
入っていると言われていますが、

これが体内にあると持病が悪化したり
そこから死・・なんてこともありえます。

健康な方でも血栓ができたりするので
注意が必要です。

その酸化グラフェンが今、
ワク以外にも混入し始めており、

皆様にはどうかそれらをできるだけ
食べたり使用したりしないように
氣をつけて頂きたくおもいます。

たとえば食べ物の有名どころでは

「キットカット」や「シリアル食品」、
コーヒーの「ネスレ」

(というかネスレでなくても
 インスタントコーヒーや
 ガムシロ全般入っている可能性大です。)

またハーゲンダッツも危険です。
(海外の製造では入っていたため)

それ以外にも

・肉
・化粧品
・衣類やマスク
・ケムトレイル

にも酸化グラフェンを
入れてたりするみたいです。

肉は牛や鳥の飼料に
酸化グラフェンを混ぜているらしい。

酸化グラフェンが入ってるものは
磁石に近づけるとくっつくみたいなので
試してみてください。

ちなみに酸化グラフェンは
体内で安定はしないため、
摂取しなければ排出が可能なんです。

だから何回もワクを接種をさせたり
食べ物や日常品に混入させてるらしい。

※枠丸摂取者は酸化グラフェン以外も
危険なものが入っており、
これが排出できたからと言って
完全に治るわけではありません。

こちらの記事も参考になりましたので
紹介させて頂きます!↓↓

で、今のままだと
酸化グラフェン混入のものを
回避する方が難しいので
解毒方法を載せていきます。

※試される際には自己責任でお願い致します。

【酸化グラフェン解毒方法】

まず、酸化グラフェンは
体内で分解することが可能です。

また、「酸化グラフェン」と
「グラフェン」はちがうので
お間違えのないように。

以下のサプリメントを使えば、
解毒が可能です。

(市販のは添加物が多いので、
安心して買えるメーカーから
買うようにしましょう。)

・グルタチオン(体内の解毒に最も重要)

・NAC=N-アセチルシステイン600~750mg(体内でグルタチオンを生成する)+亜鉛(こちらはセットで摂取が理想)

・アスタキサンチン 5mg(視力回復にも効果あり)

・ケルセチン

・ミルクアザミ(肝臓や胃の保護にもなります)

・メラトニン 1mg~10mg(5G対策)

・ビタミンD3

全て服用せずとも
どれか摂取できればOK!!

枠まる解毒方法の記事に
載せたものでも、応用できるのが
たくさあるとおもうので

そちらも試していただき
効果があれば参考いただいても
良いのかなと思います。

そして

【酸化グラフェン+567枠◯摂取+5G】

が被ると、接種者は未接種者よりも
血栓などができやすく、とても危険です。

特にお氣をつけ下さい。

対策としては

・スマホは5G設定にしない/4Gまでのに変える。

・なるべく5G使用のモノや電波塔に近づかない。

・上のサプリ摂取を心がける。

・マスクは店で売られてる不織布のより手作りを使う。

・衣類の素材に「酸化グラフェン」と
 記載してるものは選ばないようにする。
(中国製は記載してない可能性もありえます。)

・酸化グラフェンの入っている可能性が高いと
 いわれるものは極力食べたり
 使用するのを控える。

・コロ助ワクチソ解毒やスパイクタンパク解毒や
 予防で紹介したことを実践するようにしてみる。

・なるべく腹8分目、無農薬野菜や、
 添加物の少ない食事を心がける。

・無農薬無添加の、緑茶、玉ねぎ、
 蕎麦、みかんを食べる。

・他の子宮頸がんやインフルワクチソなど
 ワクチン全て摂取しない。

などしていくと良いのかなと思います。

ではでは、
今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。( ^ω^ )

いいね&フォローして頂けると
大変嬉しいです( ´ ▽ ` )

✨✨✨✨✨✨✨
この度公式アカウントを
作りましたので、
ブログでは書けない話
ちょっとした小ネタなど。笑

さらに知りたい方は
よろしければご登録下さい🌸

また、コロ助茶番に氣付いた仲間と
リアルであえるご飯会などに参加したい方、
(人数が集まりましたら開催予定です!)

陰謀論者で変人扱いされて
周りに受け入れてもらえず、
1人孤独だという方も(学生さんなど)
よければ氣軽にご登録下さい♪

ラインURL ↓
https://lin.ee/G3UlmRO
コチラ公式アカウントの
QRコードです。↓

✨✨✨✨✨✨✨

今日もありがとうございました♪
いいね&フォローして頂けると
大変嬉しいです( ´ ▽ ` )


この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?