見出し画像

2025年7月を回避する方法②

いつも記事をお読みいただき
ありがとうございます!☺️

今回は前回の記事の続きになります!

前回の記事をまだ読んでない方はコチラ↓

前回の記事では、
2025年7月に起こるできごとを
回避する方法として、

”良いパラレルワールドへ移動していくこと”

が重要だとお伝えしました!

で、この

「良いパラレルワールドへの移行の仕方」

の続きについ書きます!

あくまでわたしの経験と、
調べた情報からの内容になりますので、
面白半分で読んでみてください!

あと、今回ちょっと
ヘビーな内容になるため、
勘に触る方がいたら申し訳ありません。

信じるかどうかは、
あなたの直感で決めてみてください〜!( ^ω^ )

そもそもなぜ、
「2025年に大災難が起こる」といわれているか、

あなたは疑問におもったことが
ありませんか?

2030年でも
2040年でも
いいんじゃないの?って思いませんか?

これについて調べてみたところ、

どうやら、
2020年〜2050年くらいまでの期間が
占星術では「水瓶座」の時代といわれていて、

この水瓶座の期間が
地球全体でアセンションできる
最後の超・大事なタイミングなんだそう!

(下の記事が大変参考になりましたので、URLを貼り付けさせていただきます。
ありがとうございます。↓↓)

で、そのちょうど中間地点が
2025年にあたります。
(2020年〜2050年の約半分ね)

だから、この中間地点の
2025年は、これまでの
人類の目覚め具合の
結果発表みたいなもので、

この中間地点までに
人類の2/3以上目覚めていれば
地球全体で問題なくアセンションできるため、
大災難は回避できるみたい。

しかし、人類の2/3以上が
目覚めていなければ、

意図的にそうなるように
調整しない限り、
全体の波動が重すぎて
地球がアセンションできない。

だから、今回の大災難を起こして、
目覚めている人の割合が
全体の2/3になるように調整するようです。

すなわち、目覚めていない人を
この大災難で大きく間引くのではないのかなと。
(なぜならもうアセンションできる時間が迫っているから)

つまり、大災難で目覚めてない人を
意図的に減らして、
目覚めた側の比率を増やすために、
起こすようです。
(言い方が勘に触ってしまったら申し訳ありません。)

もちろん、枠◯を何回も
打ってしまっていたとしても、

その人が人間的に素晴らしい方であれば、
震災があっても生き残る可能性は
全然ありえると思っています。

これまでは、
闇側のピラミッド社会の仕組みによって
あまりにも人類が目覚めなかったため、

今回ドカンと567パンデミックで
覚醒者を増やしたわけです。

そして、それでも目覚めない人が
2025年までに、
なんとか氣づけるようにと

地球意識が大なり小なり震災や
パンデミックなりを
世界各地で起こして、

覚醒者を増やそうと
してくれているのではないでしょうか?

あなたもなぜ、このような
災害が起こるのか、
考えてみて欲しいのです。

これをただの自然災害ととるのか、
それとも何か理由があるのか。

起こることは全て「必然」です。

・今、目の前にある「当たり前」に感謝すること
(家族が生きていてくれること、お風呂に入れること、あたたかい布団に入って寝れること、帰れる場所があること、トイレがあることなど)

・地球や自然、生きとしいける全ての生命を
敬った生き方にシフトすること
(わたしたちは地球によって生かされている。互いに循環し合っていて、自然なしでは生きられないと氣づく)

・見たまま聞いたままを信じるのではなく、
自分自身に問いかけて心の声を信じること
(今までの社会はマトリックスで、作られた嘘の常識の中で生きていたことに氣づくこと)

・貨幣経済からの脱却など、
ピラミッド組織から抜けた生き方へ
少しずつシフトチェンジしていくこと

などを教えてくれているのでは
ないでしょうか?

あなたはどう思いますか?

今までも過去に、地球内で
一部の場所だけでアセンションとかは
あったみたいなんですが、
(ムーとか縄文とかレムリアとかかな…?)

今回は地球全体でアセンションするため、
この期間(2020-2050年)に
多くの人が目覚めることがとても重要なんだとか。

で、この水瓶座の期間を
「フォトンベルト」といって
2020から、今現在もそのさなかなんだそう。

しかし、お察しのとおり、
日本では人口の8割が枠を打ってしまい、

今だに売国奴の在日政治家たちが
日本をよくしてくれると思っている
思考停止の人がほとんどです。

覚醒した人たちは、

コロ枠がおかしいとか、
ニュースや新聞が情報操作の道具だとか、

そういうことが感覚的に
信じられるんだけど、

信じられない人は
どこまでも信じられないわけですよ。

競争意識とか、
目に見えるものしか信じられない
社会(政治家やテレビ)が言ってることが
正しいという思考停止状態で、

「3次元的思考」ってことですね。

それでも今までは「地の時代」でしたし、
地球も一部の場所がアセンションしても
全体は三次元だったので問題なかったわけです。

しかし、

「風の時代」になって
地球が5次元にアセンションすると
決めたので、その考えのままだと、
人類は生きづらくなってきます。

かといって、こちら側が
「5次元に地球が入るから〜」だの
「地球にも意識があって〜」だの

スピっぽいことを伝えようもんなら、

「あたおか」だの「宗教入った」だの
「詐欺」だの「陰謀論者」だのいわれるわけです。

(確かに目に見えないからこそ
それを悪用して、一部の人たちが
スピや霊感商法で金儲けしている
のも事実ですしね(⌒-⌒; ))

しかし、

地球意識がアセンションすると
決めたため、
今の三次元的思考のままでは
もう地球にいられないわけです。

そして、もうアセンションまでの
時間が迫ってきていて、
ギリギリなわけです!

だから、2025年の6月頃まで
人類の覚醒者を一人でも多く増やすために
氣づくためのイベントが起こり、

やがて、「最後の審判」へと移ります。

そこからは、眠っている人を
目覚めさせるための行動ではなく、

目覚めた人の比率が
全体の3分の2以上になるように
目覚めていない側を間引く
(目覚めた側の割合を増やす)
ことをしようとしているのかなと。

ですので、枠を打っていても
今も生きていて、その最中で
真実に目覚めたのだとしたら
おそらく震災が来ても運良く生き残るでしょう。

とまあ、こんなふうにわたしは
考えているのですが、
このパラレルを選んでいるのも
もちろん自分なわけです。

そして、五次元にいくから良い・
三次元のままだから悪いとかでは
まったくありません。

あえて三次元世界の物質界を
楽しみたくて転生してきたから、

アセンションしてからは
いいやぁ〜と決めてきた魂も
いるのかもしれません。

逆も然りで、5次元に行きたいと
おもって転生してきた人たちは、

3次元世界の仕組みは
不自由で変わってるなぁ〜
生きづらいなぁと
思っているのではないでしょうか?笑

だからこそ、大災難を回避し、
5次元へとアセンションしたければ、
そのための行動を起こさねばなりません。


ここからは彼らの自由意志を尊重し、
(三次元で生きていくと決めた意思を)
大事な家族であろうと友人であろうと

それぞれの自由意思を受け入れて、
互いの違いを尊重していく
(互いに干渉しない)
(良い・悪いを強制しない)
時期に入ったのかもしれません。

これからはおそらく、
価値観や波長が合った者同士で
自然とコミュニティができて、
集まるようになるのでしょう。

だからこそ、

ここからは自分自身が
2025年7月までに、
5次元意識に見合った行動を
していけるかどうかが重要になってきます!

なぜなら、あなたが見るこの世界は
あなたの意識を投影したものだから。

すなわち、あなたが変われば
世界も変わります!
(前回の記事でお話しした、
良いパラレルワールドへの移行です。)

だからこそ、あなたが
どのような行動を今後起こしていくかで、
大災難が起こるか起こらないか、
はたまた大難なのか小難なのかも
変化していきます。

あなただって、
できればゆるやかーに
自然なかたちで
アセンションしたいですよね?
(わたしもです!)

だからこそ、これからは
自分に全集中していきましょう!


調べたところ、
5次元に上がるために
必要なことは

『ワンネス意識を持ち、
地球・そして生きとし生けるものたちと
調和した生き方へシフトチェンジしていくこと』

なんだとか。

この言葉だけでは、
抽象的なので、

次の記事で、その方法
(良いパラレルへの意向方法)を
詳しく説明してきますね!

今日も最後間でお読みいただき
ありがとうございました!

いいね&フォローしていただけると嬉しいです!☺️

(下の記事が大変参考になりましたので、URLを貼り付けさせていただきます。
ありがとうございます。↓↓)




この記事が参加している募集

今こんな気分

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?