人気の記事一覧

#60 クレーム対応に、余分な文句や不機嫌な感情は一切いらない

https://twitter.com/i/spaces/1OwGWYRQyMkxQ これはうまい、と感じた企業のクレーム対策について。生配信終了直後から100人以上聞いていただきありがとうございます。リンクから飛べますので皆様是非。#マネジメント #クレーム対策 #リスク #経営

固体伝搬「振動/衝撃」ストレス~トラブル「源」は日常生活に氾濫中。

11か月前

フードデリバリーの振動/衝撃が原因クレーム~トラブルの未然対策に貢献中。

11か月前

クレーム処理の極意 電話応対

有料
1,200

自分のnoteのスペースで自分の思いを書いちゃダメなの?

クレーム対応の原則は、無抵抗だった。

164:宅配便の配達時間について!

美容室•美容師にクレームを言う😡😡😡!!!!!!

2年前

大失敗‼️の話

2年前

怒っちゃいました。

お客様の満足度を高めるために。クレームの前兆を見落とさないためのインサイト8つ【応用編】

クレームがもたらす効果

飲食店は、食べログとどう付き合っていくべきか?

32.「便利な口座振替にしませんか。」便利なのはひたすら徴収する方だ。

牛丼屋の異物混入編🙄💦 街角いろいろびっくり話(1)😲

クレームを未然に防ぐためのポイント!

ホテルクレーム③