人気の記事一覧

#生き方「エイプリルフールに思う」

しゃっくりがせこすぎて '23〜'24

しゃっくりが止まらないです。久しぶりすぎて、止まるのか不安ですわ…

4週間前

ひゃっくり黒魔法

夫のしゃっくり

4か月前

しゃっくりの止め方

午前1時過ぎ。もうすでに、5回も10回も、昨晩と同じ「発作」を繰り返している。(今はしんどくてちょっと起き出して、トイレに行った。)トイレに行っても同じ症状が続き、つらくって(?)涙が溢れてきた。もう、これ以上、寝るの、やだなぁ…。

カプセル錠と発作。

飲みながらおうちカラオケをしていて、飲みすぎて完全なる酔っぱらい。家で久しぶりに酔っぱらった。やば。 しゃっくりも止まらん。やば。笑 バウンディは盛り上がります。あとは、アイドル♫全力少年も! 藤井風はSwitchのカラオケでは配信されず。。いつ配信されるんでしょうね?!

2か月前

もう寝るんだけどさ、今晩もまた「秒速2回」ペースのしゃっくり(それを「ひきつけ」と呼ぶのか?)に襲われないか、ちょっとだけ心配。さっきからすでに「秒速2回」はやってきています。死んでもいいけど、楽に死なせてよぉ。おやすみなさい。😘

くやしさで体が震えるとき

3週間前

[4コマ] 恵方巻きふらげ

っていうか、しゃっくりは「出る」でいいんだろうか? なんか、品がない感じがする。

お昼しっかり食べたから、晩ごはん、全然食べたくないのに、薬10錠のためになにか食べなくっちゃ…。(>_<) さっきから、またしゃっくりに襲われている。私が歌手だったら、「しゃっくりのためコンサート中止」だな、マジで。

まだしゃっくりが出る。すでに5時間くらい経っている。もぉ、疲れたよぉ。😢 朗読してみたいけど、とてもじゃないけれど読めない。

[奥義]しゃっくりの止め方

風邪が早く完治してほしい。でも、無理は禁物!

3月24日(日)|しゃっくり・センバツ二日連続順延

1か月前

人のひゃっくりなんて見ないからわからない

しゃっくり記録 3.3

1か月前