画像1

3月24日(日)|しゃっくり・センバツ二日連続順延

浜脇流星
00:00 | 00:00
しゃっくりの裏話を一つ披露しておくと、当初、5分ラジオ日記を録るまでに何とかせんとアカンと思って、息を吐いてから飲み物をコクコク喉を鳴らして飲んだりとか、必死に止めようとしたものの、止まらず、むしろ咽せて、えらいことになっていた。コクッと水分を喉が通るのと同時に、しゃっくりがヒックとなると、当然だが、メチャクチャ咽せるのである。それでもやっぱり止まらなかった。観念して、しゃっくりをネタにして今日は話そうと思ったら、止まった。人生とは自分の思い通りに行かないと改めて学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?