見出し画像

風邪が早く完治してほしい。でも、無理は禁物!

咳が止まらない。
昨日は咳にしゃっくりのダブルパンチで息できないかと思った。

今日はたくさん寝た

それでもまだ鼻水や咳が残っている。
これ以上寝ても……と思い妹の免許更新に付いてきた。

車の中でうとうと…。
風邪が完治したらやりたいことあるのに。
本当はジュエリーコーディネーターの試験終わってからだったはずなのに…。

おなか痩せの運動、カラオケ。
腹筋は咳をしすぎてある意味ついたかもしれない。
カラオケはめちゃくちゃ息を使いそうな曲にチャレンジしたいなと考えている。
できない時に限ってやりたいことが出てくるもんだな…。

今日は休み、明日出勤したらまた2連休。
できる範囲で楽しめることをしよっと。
無理はしない。

妹が免許更新戻ってくるまで、阪神巨人戦見ながら、まゆ毛サロンの予約とハーリップトゥの服チェックしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?