見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖243〗"ひゃっくり? しゃっくり?"

タイトル『ひゃっくり? しゃっくり?』

ヒック ヒック
ただいま……あ、おねーちゃん、ひゃっくりしてる
ヒック ヒック
うん……しゃっくりしてる
いや、おねちゃん、『ひゃっくり』だよ
ヒック ヒック
いや、『しゃっくり』でしょ

ひゃっくり! しゃっくり!
ひゃっくり! しゃっくり!
ひゃっくり! しゃっくり!
ひゃっくり! しゃっくり!

皆様、どっちだと思いますか?
ひゃっくりでしょ
しゃっくりでしょ
この派閥は永遠に消えない

もー、いい加減、しゃっくりの方が正しいって言って!
はぁ? ひゃっくりは昔からあるわ!
しゃっくりも歴史が長いよ!

ひゃっくり! しゃっくり!
ひゃっくり! しゃっくり!
ひゃっくり! しゃっくり!
ひゃっくり! しゃっくり!

あーもう! どうしたらいいですか?
ひゃっくりが正しいのか
しゃっくりが正しいのか
これはミレニアム懸賞問題よりも難関です

ねぇ、結局どっちが正しいの?
さぁ? というか、おねーちゃん!
ひゃっくり、なお……ヒック
あ、しゃっくりしてる
だから、ひゃっくりだって!

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?