見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】①"メアリー"

タイトル『メアリー』

I want to Mary
I need to Mary
Make love to Mary
Will you marry me?

ねぇ、Mary
覚えてる?
初めて会った日のこと
独り寂しく黙ってた私に
声をかけてくれた
それから一緒に
遊ぶようになって
笑って泣いて
幸せだった
でも、かっこいい彼氏が出来てから
会えなくなったね
どうして?
ねぇ、どうして?
どうしてなの?
お願い、返事してよ
Mary!

どこにいるの?
何をしてるの?
ねぇ、Mary
私だけを見て
あなたには不釣り合いだわ その男
きっとって終わるだけの関係パトロン
パートナーにしてあげるから
電話コールして

ねぇ、Mary
嬉しいわ
やっと戻ってきてくれた
傷心のあなたを癒せるのは
私だけだから
これから一緒に
あの時のように
笑って泣いて
幸せになろう
でも、可愛い友達が出来てから
会ってくれないね
なんで?
ねぇ、なんで?
なんでなの?
お願い、無視しないでよ
Mary!

どこにいるの?
何をしてるの?
ねぇ、Mary
耳を傾けて
あなたには相応しくないわ その女
きっと利用されるだけの友情キズナ
傷だらけにはしないから
既読スルーして

ここにもあなたはいない
どこにもいないな
いくら電話を鳴らしても
あなたは出てくれない

どこにいるの?
何をしてるの?
ねぇ、Mary
私だけを見て
あなたには不釣り合いだわ その男
きっとって終わるだけの関係パトロン
パートナーにしてあげるから
電話コールして

I want to Mary
I need to Mary
Make love to Mary
Will you marry me?

もしもし聞こえますか?
駅の前にいますよ
もしもし聞こえますか?
家の前にいますよ
もしもし聞こえますか?
あなたの後ろにいますよ
もしもし聞こえますか?
もしもし聞こえますか?
もしもし聞こえますか?
もしもし
もしもし
もしもし……

あなたの側にいますよ
ずっと


↓次の曲はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?