【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖242〗"ニョキニョキ生えてきたツクシさん"

タイトル『ニョキニョキ生えてきたツクシさん』

ニョキニョキ生えてきたツクシさん
まだまだ春は先ですよ
もう少しだけ休みませんか
この雪は辛いでしょう
私が歌って温めましょう

ヒヒヒヒヒヒ
ハハハハハハ
アハハハハハ
アッハッハッ
ヒヒヒヒヒヒ
ハハハハハハ
アッハッハッ

あらあら 引っ込んでしまいました
やっぱり 非現実的な笑い方は
怖がるのでしょう
そのおかげで
ツクシが凍えずにすみました

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?