人気の記事一覧

初めてのイベント&プレゼント企画で76リスト取得!

グルテンフリーのスイーツとハーブティ

「自分では『点と点がつながるまでに時間がかかる』と思っていましたが、 しもまゆさんに『点と点の線が見えている』 『配慮や目配りができる』と言っていただいて、心のモヤが晴れました。」 ・・・との感想をいただきました。 私とお話して、自分の強みに気づいていただければ嬉しいです😊

交通事故でケガをした方と向き合う 損保業界38年のベテランならではの対応

noteの初期設定と基本機能💛嬉しい感想

まずはたくさん話を聞く 丁寧な対応でお客さま満足度を上げる

「一時期たくさん書けていたのに、 書かなくなってしまうと、 どんどんハードルが上がっていく…。 投稿を再開するヒントがほしい」との方。 Zoomで質問しながらお話するうち、 「また書けそうな気がしてきました」とのこと。 noteを再開し、前に進むきっかけになれば幸いです😊

嬉しい感想💛やる気スイッチがONに!

【繁盛戦略読本】『お客さまの“声”から読み取る、人気旅館の秘密』

¥1,000

書くのが苦手な方の言語化をサポート💛

初めてのスマホ入力 「私にもできました」と喜ばれたご案内

『おりても特約について知りたい』 アンケートから見えたお客さまの疑問

「親子の車2台、自動車保険の加入方法を知りたい」保険料を抑えられるタイミングは?

10代女性 H・Nさん(高校生

4か月前

「特約」を見直し、保険料を抑制 自分に合ったプランを知るきっかけに

富士通ゼネラル展示会レポート - 第16回地球温暖化防止展

お客さまの声、ちょうだいしました

再生

マルコス・ジャービスはいかにしてステージ4の肝癌から解放されたのか

【お客さまの声】本当に二人三脚で歩んでくれる感じが心強かったです

事故で重傷を負い休職 お客さまの経済的不安を支えた1年8ヵ月

人身事故から解決までの10ヵ月 精神面でも支える

プチお出かけ

10か月前

【マーケ基礎】お客さまは、アイデアマン。

動画の感想は、嬉しさもひとしお

貢献する事で得られる喜び

プレゼント企画💛LINEで嬉しい感想

お客さまの声(3/16通話セッション)

〈お客さまの声〉コアな部分での自分の想いを気が付かせていただきました

11か月前

〈セッションの感想〉公務員からの転身に向けた方向性を考え、仕事観を改めて見つめなおすことができました

11か月前

〈お客さまの声〉飾らない、ナチュラルな「人」そのものを撮る方だと感じました

11か月前

〈お客さまの声〉本当は自分がこんなに自分を好きだったのか、と、思うほど、気に入りました

11か月前

【お客さまの声】人生の半ばで、こんなに周りの見え方が変わってくるとは想像していなかったです

【マーケティング】双方向のコミュニケーションでお客さまが信頼できる関係性をつくる

お客さまのご感想(4/21通話セッション)

お客様から嬉しいお声を頂戴しました。

9か月前

嬉しいお声が届きました

「リキュールと果実酒の違いは?」クランドが独自のお酒の分類を採用する理由

参加者さんの声①【ゆる~く楽に覚える英単語学習セミナー】

お客さまからの声

お客さまの声

お客さまの声

お客さまの声をご紹介!

「#誰かの役に立てたこと」に応募します。クレームよりしあわせを

【募集中】Monthly Sacred Activation

1年前

やっぱり嬉しいから書いてしまった💕

【体験レポート♪】6月17日(金)開催のケールパーティ参加者の方々からご感想をいただきました

【ご感想】Sacred Activation

1年前