見出し画像

グルテンフリーのスイーツとハーブティ

昨日は知人が主催しているお茶会に参加しました。

グルテンフリーのスイーツとハーブティを楽しみながら、参加者同士も交流できるいい時間でした😊


「デトックス」という名前のハーブティ

メニューを見て「デトックス」という名前が気になり、注文してみました。

ほうじ茶でも麦茶でもないけど・・・なんだかホッとするような、懐かしい感じがするお茶でした。

グルテンフリーのパウンドケーキ

バナナとココナッツのグルテンフリーパウンドケーキをいただきました💛

メニューに書いてなかったら、グルテンフリーだと気づかなかったかも!

ヴィーガンクリームを使った甘さ控えめのスイーツ、美味しかったです😊

交流タイムには、セミナーの告知も

参加者の自己紹介タイムもあり、8/22に登壇する無料セミナーのお知らせもさせていただきました。

主催者だけでなく、参加者がどんな活動をしているのかを、お互いに知ることができるお茶会って、いいなと思いました😊

「おためし思考整理コンサル」の感想も書いてくださった主催者

参加者同士の交流もできるお茶会を企画してくださった長谷由香さんは、「おためし思考整理コンサル」を受けて、感想を書いてくださったこともあります。

この感想も印刷したチラシを配布したところ・・・長谷さんも喜んでくださり、「これ、すごくスッキリしておすすめですよ」と、参加者のみなさんにすすめてくださって、嬉しく思いました😊

これまで「おためし思考整理コンサル」を受けてくださった方の感想は、こちらから読めます。

他の方が主催するお茶会に参加すると、「こういう進め方もいいな」と参考になりますね◎

ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪