見出し画像

お客さまからの声

こんにちは、ミディアム・シップMakiaです。
お客さまから霊視セッションの感想を頂きましたので、掲載いたします。

Hさま 対面霊視セッション 2時間 
原文ママ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は『ミディアムシップのMakiaさん』を知ってから半年に1度くらいのペースでお世話になっている。

特に決めているわけではないが、そのくらいの周期で自分の今の状態や生き様がこのままで良いのか知りたくなる。

私にとっての『心の定期検診』である。

ミディアムシップは物言わぬ(後ろの人)と(私)とを繋いでくれる存在である。

目には見えない存在について否定する人もいるが私は肯定派である。

確かに存在する証拠はないが存在しない証拠もないからである。

(後ろの人達)は何もせず応援するだけ。

しかし(後ろの人達)が後ろからワーワー応援してくれている状況を想像すると、ひとりじゃないんだなぁ、と心強い気持ちになる。

『ミディアムシップのMakiaさん』彼女は世界一を目指しているが、私にとっては既に世界一のミディアムシップである。

おそらくセッションを受けたほとんどの人達も同意であると予想する。

すごい人なのだが、驕らず優しい、時には厳しい一面もあるが、涙脆かったりと人間味溢れる魅力的な人物である。

またセッションで私が感じたことに『距離感の心地良さ』がある。友達には言えない、家族にも言えない…そんな悩みや出来事があってもMakiaさんには言える安心感がある。

黒歴史や自分の恥部を告白するのには、適度な距離感が必要だからである。

それらを受け止めてくれる包容力と全力で向き合ってくれる姿勢には感謝しかない。

Makiaさん、いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hさま、こちらこそいつもどうもありがとうございます。
感想上げさせて頂きました。
またセッションの際は精一杯務めさせて頂きます。
どうもありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?