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団体契約の自動車保険からソニー損保へ 不安を払拭した丁寧な説明

プレゼントで広がる笑顔~タクシー運転手とちりめん根付の素敵な関係

初めてのイベント&プレゼント企画で76リスト取得!

入院予定直前の物損事故 ウェブチャットに込めたオペレーターの思い

グルテンフリーのスイーツとハーブティ

交通事故でケガをした方と向き合う 損保業界38年のベテランならではの対応

ジャイロトニック®︎アップデートコースご感想/『限界を自分で決めないこと』

「笑声(えごえ)」で安心を届けたい お客さまの状況に寄り添う

「自分では『点と点がつながるまでに時間がかかる』と思っていましたが、 しもまゆさんに『点と点の線が見えている』 『配慮や目配りができる』と言っていただいて、心のモヤが晴れました。」 ・・・との感想をいただきました。 私とお話して、自分の強みに気づいていただければ嬉しいです😊

「患者さまの声」

駐車場内の事故 客観的証拠が乏しく、交渉が長引く事案の対応策は?

noteの初期設定と基本機能💛嬉しい感想

まずはたくさん話を聞く 丁寧な対応でお客さま満足度を上げる

「一時期たくさん書けていたのに、 書かなくなってしまうと、 どんどんハードルが上がっていく…。 投稿を再開するヒントがほしい」との方。 Zoomで質問しながらお話するうち、 「また書けそうな気がしてきました」とのこと。 noteを再開し、前に進むきっかけになれば幸いです😊

嬉しい感想💛やる気スイッチがONに!

「クラフトキットが私の人生を素晴らしいものにしてくれた」布押絵・麗しの胡蝶蘭を作って感動の声を寄せてくださったお客様のお話

【お客さまの声】ネガティブな感情が出てきたとき、抑え込むんじゃなくて感じれるようになった。

【繁盛戦略読本】『お客さまの“声”から読み取る、人気旅館の秘密』

¥1,000

短い返答から理解度を汲み取り、説明を重ねる オペレーターの技術

【お客さまの声】じんわーりじんわーり自分の思考グセが変わってきていると感じています

【お客さまの声】自分がこだわっていたものについて、だからだったのか!!と腑に落ちた

書くのが苦手な方の言語化をサポート💛

『おりても特約について知りたい』 アンケートから見えたお客さまの疑問

初めてのスマホ入力 「私にもできました」と喜ばれたご案内

自動車保険の途中解約、一括払と分割払でどう違う?

「親子の車2台、自動車保険の加入方法を知りたい」保険料を抑えられるタイミングは?

10代女性 H・Nさん(高校生

7か月前

【お客さまの声】やっと、Aでもいい、Bでもいいって感覚をつかめました。理屈や頭ではなく、ようやく心から思えました。

【お客さまの声】回数を重ねることになにかが剥がれていき、なにかが自分の中にどんどん足されていく

「特約」を見直し、保険料を抑制 自分に合ったプランを知るきっかけに

お客さまの声、ちょうだいしました

再生

マルコス・ジャービスはいかにしてステージ4の肝癌から解放されたのか

【お客さまの声】泣いてもいいんだよって自分に言えるようになった

事故で重傷を負い休職 お客さまの経済的不安を支えた1年8ヵ月

人身事故から解決までの10ヵ月 精神面でも支える

プチお出かけ

【マーケ基礎】お客さまは、アイデアマン。

動画の感想は、嬉しさもひとしお

プレゼント企画💛LINEで嬉しい感想

貢献する事で得られる喜び

お客さまの声(3/16通話セッション)

8か月前

【お客さまの声】未知の体験でしたが、とっても自分と向き合えた気がします

〈お客さまの声〉コアな部分での自分の想いを気が付かせていただきました

〈セッションの感想〉公務員からの転身に向けた方向性を考え、仕事観を改めて見つめなおすことができました

〈お客さまの声〉飾らない、ナチュラルな「人」そのものを撮る方だと感じました

〈お客さまの声〉本当は自分がこんなに自分を好きだったのか、と、思うほど、気に入りました

【マーケティング】双方向のコミュニケーションでお客さまが信頼できる関係性をつくる

お客さまのご感想(4/21通話セッション)

7か月前

お客様から嬉しいお声を頂戴しました。

嬉しいお声が届きました