見出し画像

〈お客さまの声〉コアな部分での自分の想いを気が付かせていただきました

占い師 藤祥子様

ご利用サービス: ビジネスサポート

名刺やブログに使うためのご自分の画像が欲しい
→お仕事に対する想い・価値観をお伺い&ブランドカラー相談&画像制作

わたしがお手伝いさせてもらうようになる前、どんな課題やお悩みをお持ちでしたか?


 図画工作の類やセンスと言ったものに自信がなく、自分のことをアピールするために「絵」「写真」を無料アプリからとか、写メから選んでいましたが、名刺交換やブログなどで使用する「図柄」にどこか借りてきたものという意識があり、自分事として、ビジネスせよ、事に当たるたびに、何か他人事。のような、自分意識のないような気がしていました。

アイコンや自分のマークがあったら、でも誰に相談したらいいの?が頭の中でぐるぐるしていました。

いろいろな手段がある中でも、わたしに依頼をして下さった一番の決め手は何でしたか?

笑顔に親しみやすさがありました。
波長というか。
言葉使いも決め手の一つです。
ご自分の言葉で会話されるので、すんなり会話ができたところがありました。

わたしが関わらせてもらった事で、どのような変化や成果がありましたか?


「イメージする物がない!」の云う難問を難問と感じていないこと自体がまずい事。
それをセッションで引き出していただいき、それを紐解くような言葉とセッションで、気が付かなかったコアな部分での自分の想いを気が付かせていただきました。

色や雰囲気、こんなものが好きだと思うことが出来ました。

他の同じようなサービスを提供される方とわたしの違いは何だと思いますか?

写真だけだとか、アイコン制作だけだと思っていましたが、それに携わる前に聞き取り?
があったことが嬉しかったです。
今の状態とか、気持ち・性格など「占い師」が気が付かないきめの細かいセッションがポイントだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?